秋の収穫ボイトレ | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作

ご無沙汰しています😊
誰でも歌姫ボイストレーナーのいくこです。


季節はすっかり秋になりましたが、相変わらず季節の変わり目をじっくり味わう暇もなくなんとなく忙しくしております笑。




嵐の後の秋晴れを雲の上から見ることができました。
声は人それぞれの魅力がありますね🤩
画一的ないわゆる[売れてる歌手]の真似をしなければならないと誰が言ったのでしょうか?
今人気の歌手の方だってみんなに真似してほしいなんて思っていないと思うのですよ😂意図して先導しているわけではなく、
ただその人らしく歌っているんだと思います。
無理をして、他の誰かの真似をしなくても歌いたい気持ちをそのまま表現するだけでいいのですよん♪
その結果、個性がないとか、誰かに似てるとか、万が一言われることがあったとしても、
そのように判断する側の歌声の引き出しがそこでとどまっているだけの話。そうなんだねって。
はたまた逆に
誰か好きなアーティストがいて、その人に似せて歌いたいのであれば、それをめいっぱい努力して目指すのもそれはそれで
楽しき人生の一コマと言えるでしょう✨
声色って人の数だけ無数にあると思うのです。全世界の人々の声色のグラデーションが歌を楽しくする。
何かが解けていってもらえたらなと
思いますのでありますの。




打ち合わせでこんなたべちった爆笑



YouTubeもしばらくお休みしており、誰も見たいという人はいないと思いますが、作品の発表の場として、またはボイトレの需要があれば少し残しておくのもいいかなと思っているのでありますです昇天

SNSの方はゆっくりとやっておりますが
ボイトレはすこぶるキレきれ(自分でいうな)です爆笑

秋冬のシーズンも寒さで縮こまりたくなるところですが、ぽいー!っと楽しく行きたいですね笑