エコバッグ | ゆっこがテンコ盛り

エコバッグ

サボりまくってるBlogアセアセ


7月からは
ボチボチ頑張って更新しようと思ってます

7/1から
エコバッグを持つ人が増えたかな!?



ゆっこはいつも

エコバッグを持ち歩いているんだけど

スタ-トした今日、AEONに行ってきました


いやぁ〜

エコバッグ何枚か必要だなぁ……と思ってしまった



今までスーパーなどで

エコバッグを使っていたけど

今日、服を買うのもエコバッグ

団子買ってもエコバッグ(笑)

もちろん食料品も……


食料品と服などは

エコバッグを変えたいし

団子(みたらし団子)はタレがたれたら嫌だから

どうしたらいいんだろうと思ったり……



みんなエコバッグは持ち歩いてる!?

何枚!?



私は2~3枚持ってるけど

どうしようかなぁ……



最近GETしたエコバッグ


キティとちびまる子ちゃんのコラボ、

くじ引きで当てた〜


狙ってたんだよね♡♡

これは今日初めて使ったんだけど

これは食料品以外に使おっとラブラブ



✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

アメーバゆっこがてんこ盛りBlog:ココクリック!!

アメーバHonda鈴鹿硬式野球部応援Blog:ココクリック!!

白色の背景用  Twitter  :@yuccoFM

インスタグラム Instagram:yucco_99_

facebook Facebook:ココクリック!!

{22152758-B465-4BFD-8C24-F9F48045751C} 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼