【MC】三重バレエフェスティバル | ゆっこがテンコ盛り

【MC】三重バレエフェスティバル

今年で11回目の担当、
バレエのMC
(始まる前に仲良しYさんがお水持って来てくれた)


今年はコロナの影響で
開催有無について
スタッフは頭を抱えていたと思う


色々考え、対策をとり
無観客での開催


アルコールの準備や諸々、
本当に大変だったと思います

そんな中、当日を迎える


会場に入ると検温、アルコール消毒

初めておでこでピッ!


あっという間に計測出来るんだね
びっくり


ゆっこは36℃でした〜




いつもお手伝いをお願いしてる人も今回はなし

だから
色んな事を
先生方がされてました


当日欠席してる人もいたけど
本当に素晴らしいバレエフェスでした



そして初めて1人MC


7時間 1人MCアセアセ

大変だった


いつもは2人体制です



なんとか乗り切りました

腰が激痛だけど……

お世話になりったY先生
近々ランチ行こうね


本当にお疲れ様でした

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

アメーバゆっこがてんこ盛りBlog:ココクリック!!

アメーバHonda鈴鹿硬式野球部応援Blog:ココクリック!!

白色の背景用  Twitter  :@yuccoFM

インスタグラム Instagram:yucco_99_

facebook Facebook:ココクリック!!

{22152758-B465-4BFD-8C24-F9F48045751C} 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼