@pinsirio のテイクアウトパフェ。#いちごの小山私が、zoomで楽... | voilier(ヴォワリエ)九州 福岡市 アイシングクッキー、フラワーケーキ、カップケーキ教室

voilier(ヴォワリエ)九州 福岡市 アイシングクッキー、フラワーケーキ、カップケーキ教室

JSAアイシングクッキーマスター&デコカップケーキ認定講師、 フラワーケーキコース開講
お菓子作りが苦手でも大丈夫!初心者の方歓迎♥
ホテルでのレッスンから、親子レッスン、資格取得まで幅広くレッスンを行っています。

この投稿をInstagramで見る

@pinsirio のテイクアウトパフェ。 #いちごの小山 私が、zoomで楽しくオンライン飲みしてたら、その最中に、パパが子供達と買ってきてくれた❤️ (昼から飲んでる母ってどうなの😂) 母の日ギフトの、その1らしい❤️ 食後にいただいたけれど、一人2パックくらい食べたい美味しさだった🤣💗💗 パパも、甘いの苦手なのに、全部食べてしまい、残したら、お姉ちゃんは貰う気満々だったから、残念がってたよ。 また、お店に伺ってあの美しくて美味しいパフェを食べたい❣️ お姉ちゃんも、絶対行きたいと言ってるけど、小学生3年にはまだ早い🤣 小学生から、こんな美味しい味、知っちゃって良いのかしら🤣💗❓ 他の味のテイクアウトも出るかもと、お店の方が言っていたらしく、パパもまた買いに行く気満々。 家族で美味しくいただき、幸せでした💗 2歳の次女まで、食べて「幸せだねー」って、言ってました🤣 #パンシリオ#唐人町#パフェ#パフェ巡り #美しいパフェ#福岡パフェ#福岡パフェ部

voilier(ヴォワリエ)/福岡*東京/アイシングクッキー(@voilier_f)がシェアした投稿 -