お客さんも私自身へのメッセンジャー | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日の出来事、
お客さんの悪口をげろげろ吐いたけど、
(こちらのブログ→)

結局はその人も出来事も私自身を気づかせてくれるための存在だったんです。


私仕事そのものが面白くなったとはいえ、まだまだ恐れからお金を稼いでたりしてるの。
(今月末から来月にかけて活動範囲を広げる予定で、お金もかかるだろうし、どーしよー!?てなってて、稼げるうちに稼いどかないとって思って)
だから疲れてしんどいのに無理して仕事したりしてる。


そのお客さんも、自分は会社で
上と下の板挟みで色々我慢してて大変だと言ってた。
でも家庭を支えるため、家族を護るために無理しながらもがんばってる。
そして私に恋愛や仕事の話面白い!それ詳しく教えて!ていうぐらい、
自分を磨いて高めたい気持ちもある。

現状を守りつつも
自分を高めたいし、
お互い欲張り、そんでもってこのようにしないとそれが叶えられないと強く思い、
結局我慢して無理してるから、
感情をうまく解放できない。

だから万が一の時、
お互いアホな選択をしちゃっただけの話で。


気色悪いが(まあそー言いなさんな)
似たもの同志だったんです


まだまだグレーゾーンの私だけど、
だからこそ、目の前に現れる人は
私に大切な事を教えてくれてるんだと思います。


かなりお客さんにメールで毒づいてしまったけど、落ち着いたらまたこんな感じでメールして、そんで返事なかったら終わりにしよお。


追加(それから)


なんてブログ書いた直後に
突然お客さんからメールがきた!!

「昨日は何回か起こしたけど起きなかったから起こって帰ったよ。
でも今更ながら反省してます。
ゴメンなさい。」と。

そこで、私も私なりに気づいた事をメールしました。
今回は特別内容を掲載します(笑)


「おはようございます。
先日はお騒がせしました。

今思えば私も反省してることもあります。最近仕事とプライベートを公私混同させてしまってたなあと思います。   
                          
そおすると、いろんな事がバランスとるの難しくなりますよね。(仕事以外でも色々あってヘロヘロです)  

今回の事で学ばせてもらいました。
                          
普通に彼氏彼女の関係なら何で無理矢理でも起こしてくれないんだよ!何で起きるまで待っててくれないんだよ!て怒ってもいいかもしれません。                  

 でも冷静になって考えた時に、
仕事やろ?!て思って。
そこで自分の個人的な気持ちをぶつけるのは違うと思いました。               

私の仕事は男性に癒しとか、夢を与えることを業としてると自負する必要があります。  
だから、自分がそれをできなければ無理して仕事をしてはいけないと思ったし、
でも迷惑かけてはいけないからって疲れてるのを無理して出てきてしまいました。

ほんとにゴメンなさい。   

私がどれぐらい爆睡してたのか、どれぐらい起こしてもらったのかわからないけど、与える側としてあるまじき行為だったのかもしれません。
ただのオンナになってしまってました。

ホテルを出るとき、かなり虚しくなりましたが。   
でもそれ以上に○○さんがとても虚しい思いをされたと思ってます。

もしまたお会いできる事が可能であれば、その時は万全な状態で、気持ちを入れ替えてからお会いしたいと思ってます。 

 私は○○さんの誠実なところや物腰の柔らかいところが好きです。
緊張しいな私をたくさんお喋りにさせてくれたので(うるさかったかもしれませんが)      また○○さんのお気持ちや考えを聞かせてもらえたらありがたいです。」

もお媚びずに溢れてきた言葉をそのまま書いてみた。
昔の私なら被害を受けた!てムカついてそれで終わってたけど、随分変化したもんだ;^_^A


そしたら、会ってくれるんですか?
またよろしくお願いします!!
と返事がきた。

でもまた飲みに、て書いてたので、
お酒はほどほどにしときます!とメールしました



最近ほんとにいろんな意味でお客さんに
媚びなくなったせいか、
わがままな自分も出てきてしまうけど、
ガッツリお付き合いしてくれようとする方が増えてきたなあとも思ってます。

ただ、ほんとに自由にやってるうちに
スイッチを上手に切り替えれなくなってたから、そこはちょっと気を引き締めないとね~;^_^A