男に喜んでもらうフ○ラ★テク〜お仕事編〜 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

風俗という業界は、多種多様、いろんなジャンルがあるけど、私が最初に働いたジャンルは、
ピンクサロン、いわゆるピンサロと呼ばれてるところですが、
具体的にどんな感じかとゆーと、

店内全体がお化け屋敷並みに暗く、音楽がわりと大きな音で流れていて、2人掛けソファーの小さなボックス席があり、隣の席とは立てば覗けるぐらいの高さの簡単なパーテーションで仕切られてる程度です。

だから暗さが慣れてきたら結構何してるか見えるんだよね~

あー恥ずかしい

そこでお酒飲んだりしながらキャバクラ的な接客もしつつの、ちょっと慣れてきたら、たいていおっぱいとか、パンツズラされて触られたり、それがエスカレートして舐められたり、みたいな。
(下触られるのも嫌な場合は生理ですから!と断る)

で、男性もズボンズラして、おしぼりに消毒のスプレーとかつけたりして拭いて、
フ○ラしてもらうって感じです。
基本座った状態で音譜




時間は約30分~45分と短い。
なので延長もとりやすいといえばとりやすい。


順番ややり方は人それぞれだけど、
だいたいこんなパターンです。

そんなお仕事を7年近く務めあげました。
3年ほどは指名ナンバー1時代もあったけど、
私そんなにめちゃくちゃエロエロなサービスばかりでもなかった。
どっちかいうと、飲むの好きだからお客さんと飲んで喋って何回か延長して・・・て事も多くて、
今思うとクラブとかでも稼げたんじゃないのかなあとか思うんだけど、
いきなりちんこ触らない、脱がない事もポイント高いんだと思う。

それより飲みながら手や太ももを触るとか、
微妙に体に触れてみるとか、こっちにも触れていいよみたいな、少しずつ隙を見せていく。

そうすると、ズボンの生地が真ん中に向かってピンと張ってくるのが感触でわかるから、
それでもしばらくおあずけしながら指先でふとももに触れ・・・。

そうするとね、たいてい男性は何らかのサインを出してきます。

女性の身体のどこかを触ってきたり身体を寄せてきたり。
それでもなかなか何もしない人もいます。
それどころか「ゆっくりしてて、一緒に飲んでるだけで嬉しいから」て言いながら何回も延長するよーな意味不明な人もいたけど(それが後々付き合う事になった彼だけど。そのうち彼の事はまた書きます)
そんな変人はさておき・・・

とにかく少しおあずけして、向こうから仕掛けてくるのを待つのは男の気持ちを勃たせる事になります。

たいていの男は征服欲があり、
先に手を出して女が感じたら、
その征服欲が満たされたりするので、
気持ちが勃つって事になる。
導いてるのは女性の方なんだけど。

ええ、もちろん中には女から喰ってやる~て来られた方がいいって人もいるけど。



で、できるだけ女性の方も気持ち良くなるように触ってもらった方がフ○ラに愛情こもるんで、
丁寧にしたくなります(笑)
で、その触られ方違うなって思ったら、さりげなく体の向き変えるとか、触って欲しいところに手を持っていくとか、こんなふうにしてみて~て伝えてあげてください。

おもむろに触られるのがいいって時もあれば、
頭ナデナデされるぐらいがちょーどいいって時もあります。


で、こちらもチャックをズラして触る、
責められつつもこっちも殿方のを触る、握るって事を時々してたらだんだん元気になり、
ここからが本格的てフ○ラ。


これはね、男性によって好みが違うんで
相手の反応見ながらするしかないんですよね。


私はテクニックの本とか、そんな事を書いてる雑誌とか読んだこともなく、全てお客さんに教えてもらいました。
だから本読むとしたら、あとでたまたま見て
あー知ってる知ってる!て確認したぐらいです。

あと本にも書かれてない事もあります(笑)


それは何かというと、この仕事って、
次に指名のお客さん来て待ってる事が時々あるんです。

その時は店長にコソッと呼ばれ、
コソッと「少し早めに終わらせてよ」と言われます(笑)

そお、時間との勝負なんです。

だから時間を守って早めにイカせる方法も体得したんです。

竿の皮のなるべく先を中指と親指でリング状に包んで、手の平を添えて、人差し指は遊びを作る感じなんだけど、それで細かい動きを加えながちんこの皮を上下に動かしながらカリ首(亀頭)を出したり隠したり、
それで時々くわえてあげたり、ちんこの先をチロチロ舐めたりします。

要は男の人が1人えっちする時にやってるように手で動かしつつ、口や舌先で刺激すると、
普通にするより数倍早くイケたりします。

だからほとんどフ○ラし過ぎで顎が痛いとかゆーのはなかったです。



あと、フ○ラしながら相手の身体のあちこちを触ると、どこかで反応したりして(たいてい乳首が多い)そこも刺激しつつ
ちんこも刺激したらより喜んでくれます。

これで、なるべく早めにイカせれたりします(笑)

で、途中で止めたりしながらじらして時間ギリギリまでなるべく持たせると、
ゆっくり時間いっぱいしてもらったといって
また喜んでくれます。


お仕事編と書いたけど、プライベートでパートナーにこれを参考にして時間ない時に、
または時間ある時にじらすってやり方で途中までして緩めて・・・の繰り返しで遊んでみるのも面白いですよ。




何だか言葉でうまく説明しにくいですよね^^;

実践的な部分でもっと知りたかったら直接私に聞いてね。