ご案内★4/25 東大阪 子宮ミュゼ&ジェムリンガメンテナンス会 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

{39C59747-5B04-489B-A79B-356694DAD76E:01}


子宮ミュゼは性のドリームマップ。

従来の脳で創るドリームマップは
どこかに諦めや「あわよくば」が入っていたり、無理くり、妥協が入ってたり、
「妄想」です。(極端な話ね、全否定ではないですよ)

子宮ミュゼは、体感覚やホト、子宮の感覚を基本に、純粋に本能的に求めるもの(画像や言葉)を選び作ります。
まるでまぐわいやひとり宇宙の感覚と似てるかもしれません。
だから嘘がないのです。
それは「近未来の構想」です。
だから叶うし、答え合わせができるのです。

もちろんその感覚がわからない方でも大丈夫!
興味がある方はどんな方でもいらして下さい♪

もし男性で来たい方がいる場合は、
女性のパートナーといらしてください。
2人で1つの作品を創って頂きます。


もちろんメンテナンスのみとか、
子宮ミュゼのみなど片方のみの参加もOKです♪



ここに来られる方、
お会いできます事楽しみにしてます(^ ^)



詳細はこちら
↓↓↓
子宮ミュゼ

子宮は生命を宿し、生命を産み出す場所、
そして無限の創造性と可能性を兼ね備え、様々なものを育み、産み出す場所でもあり、また、命を繋ぐものを選択する才能だってあります

それは、本来、私達の子宮は自分が満たされ、幸せに、豊かになることを知ってるからです。


自分自身が何を身籠り生み出したいか、
その子宮の世界や子宮で感じる感覚をドリームマップにしてみませんか?

たとえばひとり宇宙やまぐあいのとき、
誰かに恋してる時、何かにトキメキを感じた時、あなたの中でどんなイメージやビジョンが浮かぶでしょうか!?

女性はそこからのイマジネーションが男性以上に壮大なのです♪


理由はわからないけどときめく、キュンキュンする画像、直感的にピンとくる画像など、
そんな感覚で選んだ雑誌の画像や言葉を切り貼りしていき、一枚の画用紙に貼り、
自分だけのオリジナル作品を仕上げていきます。

そしてその中にあるものが子宮の声、ビジョンと繋がったりしてるんです。

近未来の自分の構想を描いたものとなってます。


ドリームマップ作ってると、
夢中になり、自然とピュアな感覚に戻る事ができ、そうして自分の中の子宮の世界をアートとしてビジョン化する事で、より深く自分を知り、また、オーラソーマで選ばれたボトルによって更にそのことの紐解きをする事ができます



自分の子宮の世界を知る事は、
本来私自身が望む事を知り、
あとはそれを眺めるだけで、
子宮が共鳴し、
思ってもなかったようなミラクルや
喜びを感じる事をどんどん引き寄せてくれるでしょう。


また、他の方がどんな子宮の世界観を持ってるか、興味深いですよね(^^)
それは、みんな1人1人がそれぞれ個々の世界を持ってるから


その分かち合いは美術館のように、
気持ちを豊かにしてくれる、
そしてみんな子宮とのコラボレーションアーティストでもあります。

それが「子宮MUSSE' 」


★持ってくるもの・・・
はさみ、のり、カッター、定規、
ピンとくる記事が載ってるお好きな雑誌、旅行パンフレットなど1~2冊





ジェムリンガメンテナンス会

お手持ちのジェムリンガやリュウジュをお持ちいただき、
中のゴムを交換したり、シルバーやストーンを磨いたり、メンテナンスしていきます

また、性に関するお話や普段なかなか話せない事など
色々お話したり、語る事で
自分自身のメンテナンスにもなります

ジェムリンガやリュウジュは持ってないけど、興味ある、気になる、こういった場に行ってみたいって方も大歓迎、ぜひいらして下さいね


ここの場で会話する事で、
心が楽になれたり、
一歩前に進むきっかけになったり、
来る前、来た時、来た後と、何か違ってきたり、そんな場になれたらいいなと思ってます。








子宮ミュゼ、またオーラソーマについて
もお少し知りたい方 はこちら


須佐厳さんのブログ
http://s.ameblo.jp/luana09/entry-11952641509.html
をクリック

参加された方の感想http://blog.goo.ne.jp/myfountain/e/f6bb8282d6f706ddd5fc346f621a3df4をクリック


当日は、セクシャルナビゲーター 瑠華(いせきひろみ)がお手伝いさせていただきます☆




【日時】4月25日(土)
10:30~12:00 ジェムリンガメンテナンス会
13:00~16:30 子宮ミュゼ
(お昼は持参いただくか、近所でお買い求めいただけます)


【場所】河内永和駅 徒歩7分

※詳しい場所はお申し込み後、メールにてご連絡させていただきます。


【参加費 】
メンテナンス会のみ 3000円
ドリームマップのみ 3000円
両方参加 4500円


【お申し込み】
参加ボタンを押して頂けたらこちらからメッセージにて詳細を送ります。

または、直接私の方にメッセージか
cosmic-angel1708★softbank.ne.jp
(いせきひろみ・瑠華)までメール下さい。
★を@に変えて下さいね。