ご案内★222の日・パートナーシップ祭りだよ♡大阪・子宮ミュゼ・ジェムリンガメンテナンス会 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

立春を迎え、新たにいろんな事が動き始めた方も多いのではないかと思いますが、
2月22日は、222・トリプルペアーの日です!!
そう、立春からパートナーシップの発展に向けて
エネルギーが動き出しているようなのです。

私自身も先月離婚という形で1つの
パートナーシップの縁切りが完了しましたが、
そこから、222に向けての動きとすれば、
さらなる自分自身とのパートナーシップのように
思います。
さあ新たに動くぞ!!と思ったものの、
何だか身体や本心の部分は何もしたがらないのです(笑)
私にとって「必要最低限の事」を果たしてるって
感じで、おいっとツッコミたくなるのですが、
これまでの慌たださから自分を労って欲しいとの、
私の子宮の声ともいいましょうか、
とにかく何もしないって事を満たしてあげる
私(思考)と私(子宮)のパートナーシップにより、
心や魂も同時に癒され満たされていくのを
感じています。

もしかすると、
それが222に向けた準備期間なのかもしれませんが。


今、自分の中の真なる愛を目覚めさせ、
魂のパートナーを迎え入れる準備を整えている方、
そしてパートナーのいる方は、
次のレベルでの関係性、
パートナーシップを更に深めていく時期のようです。

2/22はパートナーシップ祭りですね


そして毎月恒例の子宮ミュゼは、1つのテーマとして、真のパートナーを求めている方、あるいはパートナーともっともっと愛を深めさらに強く結ばれたい方、
パートナーシップを充実させたい方などに
是非参加して頂けたらと思ってます。

ご自身の中心にその祈りを、
その祈りをビジョン化して、更に意識を広げ、
具現化させていける事でしょう。





★子宮ミュゼ★

{21803827-DBB9-4694-8D9D-D43549C32351:01}

{F0A08354-45EE-4175-B180-66A075860954:01}

{6184AE49-7A16-41DD-ABB3-F29A47C114F8:01}

{817B505C-23CE-4864-9F01-F4AF274798AC:01}

子宮ミュゼのミュゼはフランス語で「美術館」という
意味です。

私達の子宮は宇宙とも呼ばれてますが、
そこでは、自分が未来に創り出したいものや
自分らしく生きるために
自分にとって必要なメッセージを
携えています。

女性の持ってるビジョンやメッセージを多くの人が具現化すればする程に、自分も含め、みんなが心地よく
過ごせる世界になるとも言われてます。 

その、ご自身の子宮という小宇宙の中にある
ビジョンやメッセージを、雑誌などから気に入った画像を切り取ったりして画用紙に貼って、コラージュします。
そうして作品にしてく事で、言葉を超えた部分での
自分の本音に気づきます。
それを見る事や分かち合う事(外側に発信しても自分自身との対話であっても)が、
自分の宇宙の芸術作品を表現する場になります。
そんな意味で、子宮ミュゼ(子宮の美術館)と名付けました♪

また、子宮ミュゼは、
近未来の構想でもあり、
自分でも気づかなかった内なる本音や願望に気づくだけでなく、具現化、実現していったりします♡
思ってもなかったようなミラクルや
喜びを感じる事をどんどん引き寄せてくれるでしょう!

そしてそれは、
何か目的や夢とかなくても大丈夫です。
それでも近未来の構想を創り出す事で
自分の喜びに直結する事がどんな事かわかってくるし、
それが道を付けるって事になります。


自分自身が何を身籠り生み出したいか、
その子宮の世界や子宮で感じる感覚を
作品にしてみませんか?


そして、子宮ミュゼでは
オーラソーマのボトルを選びます。
選ばれたボトルは、魂がどのような方向づけをしたいのか、また、そのためにどんな体験をしたいのかを見ていくための助けとなります。

まさに魂と子宮の情報、
つまり嘘のない私自身を
まるごと知るワークなんです。



少しでも興味ある方、
ぜひ一度体験しにいらして下さいね♪


もっと詳しくはこちら!

★子宮ミュゼとは?
http://s.ameblo.jp/volare0358/entry-11950100473.html…

★子宮ミュゼコレクション
http://s.ameblo.jp/volare0358/theme-10090924510.html

★子宮ミュゼにお持ち頂く雑誌と選ぶ心得
http://s.ameblo.jp/volare0358/entry-12044351186.html

★持ってくるもの・・・
はさみ、のり、カッター、定規、
ピンとくる記事が載ってるお好きな雑誌、旅行パンフレットなど1~2冊

★男性参加について

男性もOK!以下をお読みください。
http://s.ameblo.jp/volare0358/entry-12044346847.html?frm_id=v.jpameblo

{71BD637A-FECB-4F90-B4EC-581106F74267:01}

{108F1B50-A5DF-4E56-B960-1864450D7AF4:01}





ジェムリンガメンテナンス会

{E7650AF2-4B27-4BCD-B3B9-8564A4E1C272:01}

{6E1389E3-79DE-4D23-A82F-BB09346343B1:01}

ジェムリンガは、女性が自分のからだを
ダイレクトに知るツールのひとつ。

また、使っていくうちに、中のゴムが弱くなったり、
劣化していくので、定期的にメンテナンスが必要となります。
メンテナンスでは、純銀パーツを
ピカピカにしたり、ゴムの交換を行います。
これがけっこう、自分のココロとカラダを、
見つめる作業だっりします。

また、何人か集まって
性に関するお話や普段なかなか話せない事など
色々お話したり、語れる場でもあり、
それも自分自身のメンテナンスにもなります。

Jemlingaジェムリンガホームページ
メンテナンスって何?
http://www.jemlinga.com/#!/c120x


ジェムリンガやリュウジュは持ってないけど、
興味ある、気になる、こういった場に行ってみたいって方も大歓迎、ぜひいらして下さい。


それぞれ皆違う女性性を
ちょっと覗いてみる勇気と好奇心、
それさえあればどなたでも参加OKです☆

{FD90DC86-A835-4AE2-89F6-0EFD0A7572B1:01}


【日時】2月22日(月)
10:30~12:00  ジェムリンガメンテナンス会

12:00~13:00 ランチタイム
(ランチは手作りお家ごはん♡600円。ご希望の方はメッセージにてよろしくお願いします。
お家ごはん希望されない方持込OKです。)

13:00~16:30 子宮ミュゼ

【場所】天空の森 koyane
(近鉄奈良線沿線の駅より徒歩10分)
※詳しい場所はお問い合わせ、またはお申し込み後、メールにてご連絡させていただきます。

【参加費 】
メンテナンス会のみ    
ジェムリンガ持ってる方 3000円
ジェムリンガ持ってない方 2000円

子宮ミュゼ 4000円   




【お申し込み】
①お名前、②ご連絡先、
③午前の部、午後の部、
午前午後、参加されるか
ランチ(600円)希望かを明記の上、
tenkunomorikoyane@gmail.comまで
お申し込みください♡



お申し込み後(またはお問い合わせ)は、メッセージにて場所などの詳細をご連絡させて頂きます。



ジェムリンガ・リュウジュのおくるみペンダントや、おおちゃんのぬか袋、
子宮委員長はるちゃんの坂本布ナプキンの販売も
してますよ
{49332069-73C3-4B71-9715-CE136559194B:01}



{4BF5682C-1DDB-41D1-AF93-1CAACB5B7C1F:01}

{DFA7FD5A-96AC-48DC-9D86-6D6C631A0F58:01}

{C9D244BF-C51F-4D9B-AE13-5B0162CEC95A:01}