ホワイトデーに日向(宮崎県)で女性の聖なる扉を開く会☆開催♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

ホト(膣)に納めるヒーリングジュエリー、
ジェムリンガ。

そして、子宮の声を具現化する
ドリームマップ、子宮ミュゼ。

自分を愛し、世界と調和しながら本音で生きる、
自分の背中を押してくれる最強のツール様サマが
この2つ♪


当日はこのワークとお話会との
2部構成で開催させていただきます。


1部では子宮ミュゼを創って、
オーラソーマのボトルも選んで
ご自身の子宮が描く未来の構想を知り、

2部ではジェムリンガのお話を通じて、
性という根っこの部分に触れる機会に
なると思います♡



{16D4403F-9791-4C44-8F99-69A0ABC0701A:01}
左が晶子さん、右が私


【日時】2016年3月14日(月) 
10時~16時

10:00~13:00 子宮ミュゼ
(13:00~14:00 近くのお店でランチ)
14:00~16:00 ジェムリンガと性のお話会



【場所】サマンサタブレット
(宮崎県 日向市 大王町)



【参加費】
子宮ミュゼ参加の方 6000円
(ジェムリンガお話会参加費無料!)

ジェムリンガお話会のみの方   2000円


【定員】 10名


【申込・問い合わせ】
tenkunomorikoyane@gmail.com
黒田博美まで



お申し込み後(またはお問い合わせ)は、
メッセージにて場所などの詳細をご連絡させて頂きます。




そしてこの最強アイテム2つの
もっと詳しい説明はこちら
↓↓↓



「女性の聖なる扉を開く会♡ 第1部☆子宮ミュゼ」



{92EE3B88-2AD4-4587-9BBE-3A8CC174C12A:01}

子宮ミュゼのミュゼはフランス語で「美術館」という
意味です。

私達の子宮は宇宙とも呼ばれてますが、
そこでは、自分が未来に創り出したいものや
自分らしく生きるために
自分にとって必要なメッセージを
携えています。

女性の持ってるビジョンやメッセージを多くの人が具現化すればする程に、自分も含め、みんなが心地よく
過ごせる世界になるとも言われてます。 

その、ご自身の子宮という小宇宙の中にある
ビジョンやメッセージを、雑誌などから気に入った画像を切り取ったりして画用紙に貼って、コラージュします。
そうして作品にしてく事で、言葉を超えた部分での
自分の本音に気づきます。
それを見る事や分かち合う事(外側に発信しても自分自身との対話であっても)が、
自分の宇宙の芸術作品を表現する場になります。
そんな意味で、子宮ミュゼ(子宮の美術館)と名付けました♪

また、子宮ミュゼは、
近未来の構想でもあり、
自分でも気づかなかった内なる本音や願望に気づくだけでなく、具現化、実現していったりします♡
思ってもなかったようなミラクルや
喜びを感じる事をどんどん引き寄せてくれるでしょう!

そしてそれは、
何か目的や夢とかなくても大丈夫です。
それでも近未来の構想を創り出す事で
自分の喜びに直結する事がどんな事かわかってくるし、
それが道を付けるって事になります。


自分自身が何を身籠り生み出したいか、
その子宮の世界や子宮で感じる感覚を
作品にしてみませんか?


そして、子宮ミュゼでは
オーラソーマのボトルを選びます。


オーラソーマは、115本の2層の色からなる
ボトルから直感的に選ぶ事で
自分をより深く知るカラーセラピーです。

ドリームマップでビジョン化した
子宮の世界を、ボトルが更に紐解きます。
今回のオーラソーマのファシリテーターは
宮崎・鹿児島で大人気のオーラソーマファミリーの
三股晶子さん♪

晶子さんのオーラソーマコンサルは
自分の内なる神秘に触れ、自分がとても素晴らしい存在だという事を感じると思います♡


ちなみに子宮ミュゼのお話などはいつものように
私がさせていただきます♪


ドリームマップとオーラソーマ、
まさに子宮と魂の情報、
つまり嘘のない私自身を
まるごと知るワークなんです。

そしてそれは、
何か目的や夢とかなくても大丈夫です。
それでも近未来の構想を創り出す事で
自分の喜びに直結する事がわかってくるし、
それが道を付けるって事になります。

だから願いも叶ってくる。


いつも言葉としてたくさん溢れてくるけど、
それをビジョンにしてみたい、
また、本当の思いを言葉にするのが難しいけど、
何となく感じてるって方にも
とても楽しめるワークです♪

少しでも興味ある方、
ぜひ一度体験しにいらして下さいね(^ ^)

{DA6F48F3-1DDA-42D7-A1BC-5CF0E4D8FC88:01}

{9491F0E3-4D36-431E-BBF3-A53ECB95B5BF:01}





もっと詳しくはこちら!

★子宮ミュゼとは?
http://s.ameblo.jp/volare0358/entry-11950100473.html…

★子宮ミュゼコレクション
http://s.ameblo.jp/volare0358/theme-10090924510.html

★子宮ミュゼにお持ち頂く雑誌と選ぶ心得
http://s.ameblo.jp/volare0358/entry-12044351186.html

★持ってくるもの・・・
はさみ、のり、カッター、定規、
ピンとくる記事が載ってるお好きな雑誌、旅行パンフレットなど1~2冊






「女性の聖なる扉を開く会♡ 第2部・ジェムリンガと性のお話会」

ジェムリンガは、
性と向き合い、自分のカラダと本音を知り、
自分自身を知るツールです。

特に本音、つまり、膣や子宮の声です。

私にとっては、そこから意思決定をしたり、
物事を動かす力を発揮する手助けになってくれたように感じてます。

「自分の性と向き合う」なんて、
もしかしたら怖い!て思うかもしれません。

本能的にそう感じてしまうのも、
子宮やホトが女性の悲しみや苦しみ、
我慢というネガティブな感情をためやすいところでもあるから。

特に性に対する当たり前とされてる、
間違った解釈やタブー、
一見性とはあまり関係のないような誰かの言葉、
情報なんてのも
根っこの部分を曇らせてしまって
自分を動けなくさせてしまってたり、
その事にすら気づいてない、なんて事もあるんですよね。

そして、ジェムリンガを囲んでのお話会は
とても安全な場で、公で語られる事のないセッ クスの話もさながら、みんながそれぞれの性についてのタブーが外れることで自己開示したり、
ホントの内なる欲求に気づいたり、
よりあなたがあなたらしく、美しくいられる事のきっかけの場になったりするよ。


このジェムリンガ、
膣に納めるヒーリングジュエリーと言われますが
鉱石と純銀の組み合わせで出来ていて
実際手に取ってみると
とても可愛らしいアイテムです。

膣に納めるのですが・・・それによって
自分の膣を知る事、
すなわち根っこの部分を知ることはとても大切です。
そこがいかに重要なパワースポットであるか、
それぞれの聖(性)なる領域の素晴らしさも
知るきっかけになるでしょう。




{44064E4F-4A65-4EFF-86B6-00992718099C:01}





こんな方におすすめ

◎女性性・女力を高めたい・女を楽しみたい
◎性的な事にマイナスのイメージや、ネガティヴな事を感じている
◎女としての自信がない
◎子宮をあたためたい・冷え性を改善したい
◎妊活中の方
◎パートナーが欲しい、またはラブラブになりたい
◎ジェムリンガについてももっと知りたい!
◎ジェムリンガを見てみたい!


Jemlingaジェムリンガホームページ
ジェムリンガって何?


ジェムリンガの事、それぞれ皆違う女性性を
ちょっと覗いてみる勇気と好奇心、
それさえあればどなたでも参加OKです☆


当日は、ジェムリンガ・リュージュの展示をしております。
実際に手にとって見る事ができ、ご希望の方は購入も出来ます。
*購入の義務はありません



それではみなさまのお越しをお待ちしております





只今オーラソーマ25mlボトル割引中!!
黄色い花オーラソーマボトル入れ替えキャンペーン黄色い花