美味しそうなもの | 兵庫県姫路市✴︎強く美しく生きるカラダへ✴︎リョーウンとMagic Box Athletics

兵庫県姫路市✴︎強く美しく生きるカラダへ✴︎リョーウンとMagic Box Athletics

Beyond the Taichi(太極拳)とキャリステニクストレーニングで、筋肥大に依存しないパフォーマンスUPを提供します。アスリート、健康になりたいひと、カッコよくなりたいひと、メンタル変えたいひと、自由に生きたいひと、一緒にチャレンジしましょう!

月末に2歳になった娘が、おもちゃのキッチンでせっせとお料理してたので、

「おいしいのできたかなぁはてなマーク

って鍋のフタ開けてみると、









ピカ◯ュウを料理してました。




お知らせ
今月の練習会は12日(土)と26日(土)です。時間は14時から16時半まで。会場など詳細はメールでお知らせしています。
kod408@gmail.com



セイウン
・イオンスポーツクラブインストラクター
・スポーツクラブNASインストラクター
・マックスポーツクラブインストラクター
・加西市市民講座講師
・姫路市あすなろ教室登録講師
・コープカルチャー講師
・他、姫路市内外11教室運営
 (広畑・飾西・太子・福崎・飾磨・田寺・花北・英賀保など)