初めまして。

私は江東区豊洲在住です。

フラワーアレンジメント教室と着付け教室をしています。

ららぽーと豊洲 隣りのマンション内の小さな自宅サロンで

通って下さる皆様と楽しいひとときを過ごさせて頂いています。


フラワーアレンジメント教室

月ごとに生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの順番でレッスンしています。

内容はギフトやインテリアとして使える手頃な大きさのものです。

季節によってはリースやテーブルコーディネートのレッスンも行っています。

★月1回/2~3時間・8千円(花材・レッスン料全て含む)


着付け教室

随時レッスンの予約を受け付けています。

プロ養成の教室ではなく

着物が好き、着物でお出かけしたい、もっと身近に着物を取り入れて日常を楽しみたい、

そんな方のためのお教室です。

浴衣や小紋・訪問着などを

短時間で、気軽にさらっと簡単に着られる着付けを心がけています。

他装着付けのレッスンをご希望の方もご相談下さい。

★1レッスン/2時間・3千円(個人レッスンです...2名まで)

※5回券・10回券のお得なチケットもご用意しています。

出張レッスンご希望の方はプラス千円と交通費を頂きます

人数はご相談下さい。


着付け~料金

浴衣・・・・・3千円

小紋・・・・・5千円

袴・・・・・・・5千円

訪問着・・・6千円

留袖・・・・・6千円

振袖・・・・・8千円

紋付羽織袴6千円

変わり結びプラス千円

※出張着付けご希望の方はプラス千円と交通費を頂きます

1週間前までにご連絡下さい。
但し先にご予約が入っている時にはお断りすることがございますので
ご了承ください。


 
 

お問い合わせ・お申込みは

氏名・電話番号・住所を明記のうえ下記までお願いします

votre_moment★yahoo.co.jp  ★を@に変えて下さい
3日以内に返信がない場合はお手数ですが再度送信お願いします。

★エキサイトブログは こちら

  votre moment

~あなたのひととき~

   長谷部淑子