新しい乳液を試してみました!【桜花媛乳液】 | 毎日smile★りぃブログ

毎日smile★りぃブログ

主にモニターや懸賞でいただいたものを写真付きでアップ、レポートします★



まだまだアメブロはひよっこですがお願いします♪


こんにちは★

昨日のお届けモノです。


桜花媛(さくらひめ)様より

モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)が届きました♪

アットコスメにも載っていました!

photo:05



こちらは「【温泉アンケート公開!】★100名★乳液が好きな人もニガテな人も集まれ~♪ 」のモニター商品になります(*^^*)


では、さっそくレポート★


photo:01



こちらの箱に入ってました♪


中身はこちら!どんっ

photo:02




本体はポンプを押すところにキャップもついており、めっちゃ丈夫、そして意外に重い?

photo:03



乳液だけどプッシュ式。

そしてこのボトル。

なんだか、高級品のようですね!


私は普段めったに乳液使わなくて...

あのベタベタする感じが嫌いなんですよー(*_*)

ですがこちらの乳液は、

手に出してみるとこのようなテクスチャー(画像は2プッシュ)

photo:04



お肌に塗ってみたら、
ベタつかない!!!!!

もちもちお肌になってるー!!!

写メでお伝えできないのが残念(;_;)

しばらく使ってみます♡


素敵な商品ありがとうございました[みんな:01]

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿