【よくある質問】食べないと痩せますか? | 30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

未来は、自分で選べる!外見は、一番外側の内面。
今日からできる、ホンモノの痩せ習慣づくりをはじめ「ココロ」と「カラダ」の両面を整えながら、理想の未来を叶える秘訣をお伝えします!

難波みきこです!


今日は、お客様からよくいただく、
「食べないと、やせますか?」というご質問に、お答えします!



ズバリ!!

食べるほど、痩せられます!!


このタイプの質問は非常に多いです!!
食べなかったら、
痩せるのはわかってるんですけど。。。とか。

初回のカウンセリングに
一番聞かれる質問がこれかも。



私はこれまでに
たくさんのダイエットをしてきましたが、

食べなくても、
ダイエット後リバウンドし続けました。


よくあるのが、3食のうちの何食かを、
ドリンクに置きかえるというもの。

即効性があり、
確かに一瞬は痩せるのですが、
ほんとに一瞬です。


そのあとのリバウンドが止まらない。。。



もしくは
維持するためにやり続けないと、体重をキープすることができないのです。



けれど私は、そんなことしなくても
3食しっかり食べて、

大好きなごはんを食べ続けても
リバウンドゼロのダイエットに成功しました。



食べ物に気をつけはじめたのは、
弟や子どもの体調不良がきっかけです。


徹底的に食について勉強した結果、
食べ物を変えたらあっという間に
体が変わることがわかったのです。





食べて健康的にやせたい!方は、
こちらの10日間無料メールレッスンが
おすすめです。



運動なし!
サプリなし!
マシーンなし!

しっかり食べて痩せられる
【10日間の無料ダイエットレッスンをプレゼント中】

お申込みフォームはこちら☆

毎日に「キレイ」を、取り入れよう




運動が苦手なあなたでも
”しっかり食べてやせられる”
秘訣が早速明日から届きますよ!



ダイエットメソッドのご感想はこちらから



一瞬だけやせるダイエットは卒業して、
持続可能なダイエットをしてみませんか?