ロレアルパリ様からのご招待で
[みんな:01]最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会[みんな:02]
に参加してきました[みんな:03][みんな:04]
photo:01


まずは、新商品のエクストラオイルのご紹介[みんな:05]
photo:02


たくさん種類がありますねー。
イベント前に渡された髪診断シートにて自分に合うオイルを選んでお試し[みんな:06]
photo:03


私は右から二番目の【サラサラ】タイプ

ヘアオイルは使っていないので使い方もよくわからなかったけど、きちんとレクチャーしてくれました[みんな:07]
photo:04



ヘアオイルって髪の毛はまとまるんだけど
もったりした印象になっちゃう[みんな:08]
でも、ロレアルパリのエクストラオイルは
そんなもったり感が解消されて
オイルのいいところ取りって感じです[みんな:09]
香りも
photo:05


フラワーエクストラオイルだから
良いかおりー(*´ω`*)
うん。なんかね、【外国人の香り】て感じだぁ[みんな:10]

長くなったので、
セルティー(自撮)テクとお土産の紹介は次の記事にします[みんな:11]