↓こちら↓
ロレアルパリ✧セルティー&新商品体験①
↑こちら↑の記事の続き~[みんな:01]

エクストラオイルをお試ししたあとは、
セルティー(自撮)のコツについての講義[みんな:02]
実はちょっぴり楽しみにしてました(笑)
photo:01


↑これ↑がセルティーのコツで重要な4原則[みんな:03]

[みんな:04]証明環境[みんな:05]
自然光と白熱灯がオススメ[みんな:06]
自然光だと肌が明るく綺麗に
白熱灯だとほんわりと柔らかい印象
になるようです[みんな:07]

[みんな:08]カメラワーク[みんな:09]
photo:02


ブレないようにこんな↑風にスマホをもって、
正面より斜め45°&目線より15cm上
から撮ることが重要[みんな:10]
人間の顔は左右対称ではないので、正面からよりも斜め45°から、スマホのレンズは近くにあるものを大きくみせるから、上から撮ると目が大きく映るんだってー[みんな:11][みんな:12]

[みんな:13]ポージング[みんな:14]
いろんなポージングが紹介されたけど、
私に1番あいそうなのは、
【小物を使ったポージング】
小物を顔のやや前に設置し、顎はやや引き
にすることで顔の輪郭隠しと小顔効果に[みんな:15]
photo:03


↑実践したのがこんな感じ笑

最後に[みんな:16]メイクアップ[みんな:17]
テカリ易いおでこと鼻にはセルティー前にファンデを塗って、
チークはやや上の、骨格の噛み合わせの所から内側に流す感じでつけるとかわいい印象になるそうです[みんな:18]
そしてここで最大のびっくり~[みんな:19]
メイクモデルに一緒に参加したママが選ばれた[みんな:20]
photo:04


普段オレンジのチークしかつけないママなので、ピンクのチークでかわいい感じになっていました[みんな:21]

このメイクアップの講義で使われた化粧品は、現品としてお土産に~[みんな:22]
そして、髪の毛診断でお試ししたエクストラオイルも現品お土産です[みんな:23]
photo:05


超豪華~[みんな:24]
始めは【メルマガ登録やだーいかないー】と言っていたママですが、
メイクモデルにもなり、豪華なお土産も貰い、大満足のようでした[みんな:25]

私も楽しかったし、ママにも楽しんで貰えてよかったー(*´艸`*)






iPhoneからの投稿