拘りや美学。 | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

こんばんは!!
過去最高連続更新中の詩野さんです!!



いやもうブログ書くのって本当めんd..

めんぼくないですね!!(謎



皆様今日から仕事等初まったかと思いますが、僕も本日から本格的に歌の練習再開しました!


もう咳もでないし、調子あがってきてます!

ていうか久しぶりにちゃんと歌えて楽しいです!(笑)





そして今3曲ほぼ同時進行で曲を作ってるんですが、こりゃまた自信作です。

なんかテンション高めのとクールな感じのと歌ものバラード。(笑)



バースデーLIVEでやるつもりです。

ギター難しいからちゃんと練習します。笑





曲作りってアーティストによって様々だと思うんですが、その人によって独自の美学みたいなモノがあったりしますよね。


僕の場合はまぁ、、、






そうだな、、、










特にないのかもしれないですね。(笑







どんな曲でもとりあえず形にしてみて、有る程度出来上がってくるとそこでちゃんと客観的に見て仕上げるかボツにするか判断することはしますね。



単に1人の人間が伝えたい事だけを歌っても、テクニカルなコトだけに拘っても、なんか虚しいと思ったりして。



なら聴いてくれる人には聴きやすくて共感を得られて共有できるもののほうがよっぽど価値が有るような気がします。




もちろん人それぞれですし、そんな事ばかり気にしてるとなかなか書けないんですが。笑










なので、


僕はほとんどがボツになるんです( ;  ; )(笑)












しかし今回のは多分ボツにならない筈。( ̄▽ ̄)







作詞作曲は本当に好きなので、これからもどんどん良い作品を作っていけるように頑張ります( ^ω^ )











本日の帰り道の夕暮れ。


{6BDF7148-F9F3-4CA3-A8F6-7BEF7845F810:01}



そういえば写真家に憧れてた時期もありました。( ^ω^ )




◾️2015年 LIVE SCHEDULE


☆1月28日(日)御茶ノ水
出演20:55~21:25
チャージ2500➕1drink
※バンド編成 レコ発LIVEです

☆2月22日(日)仙川ding dong
チャージ2000➕1drink
※弾き語り ちなみに誕生日です(笑)

事前予約で500円お値引き致します。
連絡手段はなんでも結構です(^_^)

◾️Twitter
@twilightsound1

⚫️過去のLIVE音源

⚫️自宅で弾き語ってみた


⚫️過去のCD(バンド)音源






では、本日のブログはこのへんで。

皆様よい夢を( ^ω^ )