明日レコ発LIVEなんですわ | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

待ちに待って明日(28日)


御茶ノ水KAKADOにて

バンド編成のLIVE


しちゃいます\(^o^)/






声の調子ですが、リハの時はちょっと心配だったけど今は本当にすこぶる良いです!


多分レコーディングの時より良いのではないかと思います(笑)


それともこの短期間でレベルアップ出来たんでしょうかねw




この調子を維持できるように努めまっする









ます。











というわけで5曲入りミニアルバム販売します!

レコ発ですよー!!






詳細、、


2日連続の





どーん!!




1月28日 (水)
jinbowgの日 vol 422

会場 御茶ノ水KAKADO

チャージ2500円➕1ドリンク
※事前予約で500円値引きします!


OPEN 18:20 START 18:25

MC 18:25~18:30

かなやん
18:30~19:00

金剛浩
19:05~19:35

油科圭次
19:40~20:10

茂原早織
20:15~20:45

詩野佑季ココです!
20:55~21:25

理加
21:30~22:00





LIVE見て気に入ってくださったら是非とも声を掛けてください(^_^)笑

そしてよかったらCDを(笑)








というわけで寝ます!!

楽しみだ!わっくわくだ!







ではでは明日、温かくしてお気を付けてお越しくださいね!



{B4A65D50-ACBF-4902-9095-CBCCB8E15319:01}