持ち曲 | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

お久しぶりな更新でごめんなさいm(_ _)m


自分探しの旅に出てました(嘘です)


というわけで、もうすぐですね!





僕のお誕生日会(違




詳細こちら↓↓


2/22 (日)

jinbowgの日 vol 426
 
OPEN 18:15  
START 18:30

会場  Live bar Ding Dong (仙川)
 
charge 2000円
(1drink 別)
 
MC 18:30-18:35

1.ikuyo
18:35-19:05

2.みにょ
19:10-19:40

3.NoRi
19:45-20:15

4.ビンクベッキー
20:25-20:55

5.詩野佑季
21:00-21:40
 
事前予約で500円お値引き致します。
連絡手段はなんでも結構です(^_^)


誕生日ということで、少し長く出演させて頂けます!!嬉しい!!



あ、

くれぐれもプレゼントとか用意しないで下さいね!笑

お気持ちだけ頂ければ僕は嬉しいです!本当に


そして美味しいお酒を飲みましょう( ^ω^ )



この日は新曲というか初披露の曲を3つやります!

全部今年歌詞を書きました。覚えるのに必死です(笑)



とりあえず自分の持ち曲を整理して、30に絞りました。


22日は以下から7曲やりますので、お楽しみに(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詩野佑季 songs 古い順30

日常
ハルダウン
トワイライトルーム
ゆく日くる日
みらい坂

紅色
窓枠のシール
雲の行方
サイレン島
ひとつだけ

月の見えない夜に
歩いてきた道、これからの日々
猫と白昼夢
陽だまり列車
夜行性

確かなもの
空想トラベラー
2.5D
name.
Brand New World

冬空の下で
Thought comes to ...
グーパン
面食い野郎
Never forget ~想うという事~

Good Bye Days
足枷
⤵︎⤴︎⤵︎⤴︎
Silent Town
GIFT

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そうだ💡
その次のLIVEも決まりました( ^ω^ )



3/11(水)
jinbowgの日 vol 428
 
会場 御茶ノ水KAKADO

チャージ2000円
ドリンク別

OPEN 18:00 START 18:15
 
MC 18:15~18:20
 
みにょ
18:20~18:50

白玉はづき
18:55~19:25

menma
19:30~20:00

さっちょ
20:05~20:35

イノリカツヒト
20:45~21:15

詩野佑季
21:20~21:50


忘れちゃいけない、震災のあった日。
この日は珍しくカバーもやるつもりです!


普通に弾き語りでブッキングするのはこれでちょっとお休みするかと思われますので、よろしければ是非応援に来て下さい!笑




では本日はこのへんで。

皆様よいちゅーずでーを!!( ^ω^ )