ありがとうございましたー!! | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

日付け超えたけど、本日はワタクシのバースデーLIVEにお越し下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

聴いて下さった皆様、関係者の皆様、遠ーくから応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました!






セットリスト
1.Brand New World
2.グーパン←新曲
3.2.5D
4.月の見えない夜に 
5.GIFT←新曲
6.Good bye Days ←新曲
7.空想トラベラー


新曲好評でした( ̄ー ̄)
嬉しー!笑

CDも買って下さって、本当に嬉しいです!
歌って覚えてね!笑



最初緊張したけど、一回大きなミスしたら緊張解れました。笑

そしてゆるーくやっちゃってすいませんでした(笑)

もっともっとレベル上げるぜ


ギアチェンジ!!



プレゼント下さった方も、本当にありがとうございます!



期待に応えていかなきゃっ!って思わせてもらいました!
本当にありがとう!!





というわけで、25歳の詩野さん。

音楽でもっと求めて頂ける様に、頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!