げ | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

先日のLIVEのセトリとブログUPを完全に怠けて記憶から消し去ってました。笑


5月28日 セトリ

GOOD BY DAYS
グーパン
2.5D
月の見えない夜に
ハルダウン
空想トラベラー
新曲


ギター歴短くは無い筈なのになんかギターのチューニング荒れてやばかったねー。
うん反省した(笑)

そんななか聴いて下さった皆様、本当にありがとう。






願うだけじゃいけない
歌うだけじゃいけない
弾くだけじゃいけない
決意だけじゃいけない


この上半期は色んな結果を得られ、目の当たりにし、
現状足りてるものと足りてないものを目と耳で確認できました。


これからも引き続き、形を変えてでもより必要とされる音楽を奏でていこうと思います。






よし、今日はまじめにできた。


では、またねバイビー

{634711C0-FAFC-4D50-9D94-91D434DF92CD:01}