7月7日七夕に・・・♥でチュ~!! | チューピー'sブログ

チューピー'sブログ

世界の人気者チュ~ピ~ブログでチュ~♪


昨夜は1年に一度しか会えない儚いドキドキ恋人の再会の日






七 七夕 夕・・・・雨も止んで彦星ドキドキ織姫


デートをしているなんともロマンチックな夜星








グーニーズに異変が・・・


何だか赤にピンクの風ふうせんラブドキドキラブな雰囲気!?!?



チューピー'sブログ



チュ~リ~とこっそりと偵察に行くと目








イケメン向井理な風船アドバルーン職人ミドリフグになりながら


一生あせる懸命ディスプレイを一人でしてるでチュ~ハート




チューピー'sブログ


何してるの??と訪ねても・・・・


ミドリフグは教えてくれないんでチュ~むかっ








翌日に知らされましたヾ(▼ヘ▼;)


なんでもチュ~ピ~チュ~リ~深夜になるため


翌日のショーを考えて出席が出来なかったようですむかっ








僕達のマネージャーにストップをかけられていました爆弾


世界の人気者は(T▽T;)辛いでチュ~汗汗汗









ということで写真での報告をめでたい事なのでするでチュ~!!!!



ハートが一杯でチュ~ラブラブ


チューピー'sブログ



なんと!!


スタッフがめでたく結婚式したでチュ~~~~~クラッカー

本当におめでとうでチュ~恋の矢









噂によると・・・・6年ものお付き合いでのゴールインドキドキ


羨ましいでチュ~(ドキドキ´ω`ドキドキ)ラブラブ








僕もチュ~リ~と・・・・・結婚・・・・・・キャ~~~恥しいあせる


そして何と爆弾ちゃっかりとむかっブラジルも出席していたらしくむかっ


チューピー'sブログ




うううううっ・・・・・悔しいデチュ~~~~むかっ






チューピー'sブログ



ニコスマイルニコまでしてるでチュ~むかっ









そしてフグミドリフグ職人。。。間違えた(;^ω^A


風船職人の一番の苦労の作品風船



チューピー'sブログ



大きな大きな風船の中に・・・・小さい風船がいくつも


入っていて針を刺すとドキドキドキドキドキドキが飛び出るでチュ~~~ラブラブ






見たかったでチュ~~~( ̄へ  ̄ 凸






そうしてスッタフからののこもったプレゼントプレゼント








エッツ~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ


僕にチュ~リ~キスキスマークシーンショットが使われてるでチュ~~~~むかっ


キャ~~~(●´ω`●)ゞ照れるでチュ~~~ラブラブ





って・・・・無断にでチュ~むかっプンプンむかっ

チューピー'sブログ



しかし・・・理由を聞いて納得したでチュ~あせる








なんでも僕達の様にラブドキドキラブでずっといられるようにの意味でドキドキ



それなら仕方ないので許すでチュ~( ̄_ ̄ i)




チューピー'sブログ



バラ大きい大きい珈琲コーヒーカップカップに入っているバラバラ



これはチュ~リ~が見るなり欲しい~~~~~~と!!!!


叫んでいたでチュ~爆弾








スマイルすまいる風船君もおいして


みんなでゲームなどして楽しかったようでチュ~~~音譜



チューピー'sブログ





僕たちは参加出来なかったけど・・・・


チュ~リ~と私達もいつか・・・・・きっと・・・・と






二人で結婚式について話す事が出来て


よりラブドキドキラブになれたでチュ~(●´ω`●)ゞオノロケでチュ~ラブラブ







しかしハイランドスタッフ結婚式を本気でしたいと






長~~~年・・・・・


適齢期をか・な・り・・・・


ヒミツ過ぎている叫び女性が数名いるようで・・・・ヒミツ







なんでも・・・その適齢期をはるかに過ぎた女性達が言うには、、、、、、







結婚ほど難しいパンチ!事は世の中に無いとまで・・・


断言をしているようでチュ~~~~( ̄ー ̄;???









まずは・・・・・恋人を見つけないと確かに


難しいでチュ~よねはてなマークはてなマークとは・・・本人に言えませんが(((( ;°Д°))))怖あせる






ともあれドキドキおめでとう!!!!






         ラブドキドキラブチュ~ピ~ドキドキチュ~リ~よりラブラブ