倉敷・天満屋ビアガーデン出張編でチュ~!! | チューピー'sブログ

チューピー'sブログ

世界の人気者チュ~ピ~ブログでチュ~♪



これを見るでチュ~ダウン


僕にチュ~リ~が食べれなかったフードが一杯むかっ


何でも昨日はブラジルブラジルSAMBA出張だったそうでチュ~音譜






チューピー'sブログ



倉敷天満屋天満屋


屋上のビアガーデン【フルビールフル】



チューピー'sブログ



そしてバルジアのこの動き≧(´▽`)≦



チューピー'sブログ


しかし結構かっこよく見えるでチュ~音譜



チューピー'sブログ




ステージでのショーをしてゲストのところへ


練り歩いてビアビールガーデンを盛り上げたらしいでチュ~~~アップ




チューピー'sブログ




が降ったり止んだりした中で子供達も沢山いたらしく


僕のお面を喜んで付けてくれているでチュ~ネズミ



可愛いチュ~ピ~君達を目でチュ~ダウン


チューピー'sブログ



そしてフォトカメラコンテストに応募をしたくなるような


作品が3点あったでチュ~!!!!





僕が作品名を勝手につけるでチュ~チョキ


【ナイト夜空ダンサー】



チューピー'sブログ



【2スマイルスマイル】



チューピー'sブログ



【チュ~ピ~KIDSにモテえへブラ】



チューピー'sブログ



見ているだけでも楽しそうなビアガーデン出張ビール



僕も早く大人のネズミになりたいでチュ~ネズミ







いつになったら・・・・僕大人になれるんだろう、、、、、はてなマーク


ずっとずっと・・・・・・・成長出来ていないような、、、、、、はてなマーク








気・気・気・・・( ̄_ ̄ i)気のせいだよね・・・・・・・はてなマーク









ビールで乾杯~~~~~~と言いグラスをチンと言わせビール



グイ~~~~~ッと美味しそうに飲んでビール



プハ~~~~っと言いビール



口の周りに泡を沢山つけてビール









ビールをかっこ良く飲める大人に・・・・・ビール


な・り・た・い・・・・でチュ~と言っていると!!








チュ~リ~が一言・・・・ノン深酒注意アルコール


その気分を存分に味わえばいいんじゃない~~~!!








エ・エ・エッ~~~~~~~( ̄□ ̄;)?






本当にノン深酒注意アルコールでカッコイイ大人の仲間になれるのかなはてなマーク








しかし僕は泡のヒゲひげを付けても・・・・


余りみんなにわからないことが・・・・・







残念ながら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。分かったでチュ~~~~あせるあせる


肌が白ネズミ色でと同じ色~~((ノ◇≦。)あせるあせるでチュ~あせるあせる






どうやら汗大人になりきれないチュ~ピ~でチュ~ダウン







がっかりでチュ~ビール( ̄▽ ̄)=3