教科書ぴったりテスト+WEB添削指導② | モニターでお得にキレイになりたいな♡

モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪

新興出版社啓林館・文研出版のページファンサイト参加中

今回レポートするのは株式会社新興出版社啓林館さんの教科書ぴったりテスト です。


長期モニターに選んでいただきました♪
1回目のレポートはコチラ

使っている教科書にぴったり合った問題集です爆笑

前回はテキストの内容についてレポートしましたので、今回はWEB添削についてです♪

スマホで提出して、結果が見れる…という何とも現代的なラブ

スマホ添削は1ヶ月500円で3回提出できる都度払いと、1年間何度でも提出できる年間パスポート6,000円(税別)があります。

まず、スマホに「スマてん」というアプリをダウンロードします。

テキストの「ごうかくテスト」のページにある、バーコードを読み込み、解き終わったテストページを撮影します。


撮影したページは拡大して確認できます。


上矢印ここで「はい」を選択するだけでOKです!
めちゃめちゃ簡単♪

1週間もしないうちに結果が届きました!!

採点はもちろん、アドバイスなどもあったり、過去の採点があればグラフで推移が分かるようになっています。


更には追加問題まで!!
追加問題はもっとたくさんあってもいいかな!?と思いました。

実際に問題を解いて、WEB添削もあって子供も楽しみながら取り組めました照れ

次回は8月に最終のレポートとなりますラブラブ


ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村