畑にいこーー(∩˃o˂∩)♡

3歳の息子が言いました。
まだ、数回足を運んだだけ!!

みんなでユニフォーム揃えたくって
買ってあげたオレンジいろのツナギ♡

私『いーっぱい汚れていいよ♡』

3歳児『えー?よっしゃーーー!!』

そんなに服を汚さないで、なんて言ったことないんだけどなー。。。

何を察したのか?
意味がわかってるのか??

よっしゃーーって。。。

可愛いね♡

{A3E9F23F-94D0-456B-AC31-8C7B0E85EE34:01}



かーくんは畑に行きたいんだって!!
毎日言うんです。

家族に1人!そんな人が出来たら、このプロジェクトは大成功かなって思います。

家族に畑に行こって呼びかけてくれるもんね。
お金がかからない、最高のあそび場にしてくれたらいいなー( ♡ ´罒` ♡ )

みんなで、釜持ってきてご飯と味噌汁があればお腹もいっぱいだよね!!

お昼寝シートも忘れずに!!

{A61914F1-4CE8-4A65-BFD1-BCA610FC01D5:01}

{4CF8562D-4D63-4868-8091-1680174D7C08:01}

{1D99DDCA-DEDC-4139-ACE7-99F85D208DF7:01}

{4085AD7A-D66F-402C-AFF1-3771E1B0B2F9:01}



さーて。梅の花も見頃ですよ♡

桜もいいけど寒いし、梅のお花見はあったかくて暫く咲いてくれてて最高ですよ( ♡ ´罒` ♡ )

あっ!花見はおまけで剪定しなきゃ、、、

まぁ!いいね!!どっちがメインでもいいだよ!!笑

私、花見。。。
と思いきや、気がついたら黙々と剪定してるタイプ♡

四月のスケジュールもアップしますねーーー!!