みて~♡
これなんだと思う~(*´∀`)??



じゃーん!♡
『無農薬、無施肥、国産のニンニクの''芽''』

すんごいでしょー(^w^)♡

うっひゃー♡
こんなの はじめてみたー!!!

外国産しか見たことない!!

味も濃くて、美味しい(*´ω`*)

新鮮なうちは、上のとこも食べられるんだってー!!♡
貴重なニンニクの芽ー!

みんなにも、おすそわけできることになりました!!

『無農薬、無施肥、国産のニンニクの''芽''』

なんっと 1掴み 500円♡
女性 スタッフで、72本とれちゃいました!♡

今回凄い勢いでなくなっちゃいましたが、
また収穫しに行くことにします♡

受け渡し場所(細かい場所の詳細は、
メッセージいたします)
↓↓

〈9日 土曜日( お天気次第)〉
♡14時~16時すぎ
受け渡し場所 『筑前町花立山  付近』

※その場でとれたものをお渡しできます

〈11日 月曜日〉

♡10:00~16:00
筑紫野市 オーガニックパパ
🏣8180066 筑紫野市永岡 182-2

♡10:30~12:00
博多区

♡14:00~
南区長住

の3ヶ所でお渡し!!

〈12日 火曜日 〉

♡午前中 赤坂

の予定です。

無くなり次第 終了させていただきます!
予約はできますよ~!♡
とっておきますよー♪

シンプルに塩だけでも美味しい~(*´ω`*)♡