高校生→大学生→大人の女性 | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

もう2年ぶり?3年ぶり?にお会いしたお客様^ ^

彼女は私が出張しかやっていなかった頃のお客様なので、もう10年くらいのお付き合い。
なので、まだ彼女が高校生だった頃から知っているわけです爆笑

そんな彼女が大学へ行き、就職し…といろいろな環境の変化をみてきて、そんな中どうしても仕事やら何やらで忙しくなって、この数年お会いできていない時間がありましたショボーン
だけど、彼女は私のこと、お店のことをしっかり覚えていてくれておねがい久しぶりに施術にきてくれました!

久々にこの数年の話を聞いて…
女性らしく…そして仕事に対しての姿勢がすごーく前向きで、彼女なら何の仕事を任せてもやっていく力があるんだろうなぁと感心させられました。

こんな風に大人になっていく姿をみられて、とても嬉しいなぁと感じたのと同時に、私も歳とるはずだと(笑)

これからはまたメンテナンスに通ってくれるらしいので、また会えるのがとても楽しみですニコニコ

覚えていてくれて、本当にありがとうおねがい

{34D26528-4D55-4A71-82B5-7C10E178807C}