My Birthday | 伍龍HARUKAのブログ

伍龍HARUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は私の誕生日でした٩( 'ω' )و

Facebook・LINE・メッセンジャー・メールと沢山の方々からのお祝いメッセージをいただき💕🍻毎年、歳を重ねるのを嬉しく感じます☺️ありがとうございます😚🍀



誕生日はお昼から焼肉ランチに連れて行ってもらってきました(*´꒳`*)

いくらでも好きなの頼んでいいよと言ってもらったので 笑

beer呑んで🍺🥩美味しい色んなお肉頼んで☺️


それでも

ビビンバと韓国冷麺を1人でペロリ😋と、たいらげてしまった💋

体、元気だけどパワーが漲りました☆

ご馳走様でした🙏‼︎



そして夜はpizza🍕


私の胃袋は年々食べれる量が増えていて食べる事が楽しいです👍が、その分、身につく一方なので今年は体も楽しく動かして行こうと思いまーす🍀

ちょっとやそっとでは痩せなくなった身体に年齢は正直だなあと(〃ω〃)

バンドもね、今はカズミちゃんと2人でスタジオだけど無茶苦茶おもしろいです🤣‼️

練習前にやたらと喋るのに

「30分はよあがろっか👀」「ちょと一杯いきたいな💕」

「でもちゃんとやらなな 笑」「せやな 笑」「仕事疲れしんどいなー(´-`)」「ちゃんとやろ!笑」 「せやな!笑✊」


2人でサボリの誘惑のこんなやりとりがほぼ毎回あって、もはやネタになっていて笑いながら毎週スタジオ入ってます。笑


日々楽しいけど色々充実させていく年にしようと思います🙌💕

ありがとうございました🍀♬✨