どこで誰と何をしたいか | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


まゆみです

今日本屋さんに行ったら

置いてある

本の傾向が変わっていて

びっくり


それと今日は

オリオンの流星群が

見られるということですね


  

ここ数年で

色々なことが

明かされていて


 

引き寄せとか

脳の作りとか

量子場とか

面白いなと思いません?


5年くらい前は

全く

情報なんかなく


 

見えないものって

本当に怪しい感じが

するよね


 

でも

みんな普段から

あそこに行ってみよう

あの人と会ってみよう

なんてことは

いつも思っている


 

これと

引き寄せはなんかは

全く同じ現象

見えてない


 

最近

だれと

どこで

何をしたいか


 

なんてメッセージが

強くて


 

自分の内側と

向き合うことが多いです


 

本当にシンプルで


 

今あることを

楽しむそれだけ

みたいな感じ


 

どうも

未来もない感じだし

と感じています


 

未来は

私たちが作り上げる


 

どちらにしても

誰かが何を言っても

自分でちゃんと調べて

確認して納得する


 

私が言うことも同じく


 

どんどんと世の中が変わっても

私たちは変わらない


 

だれと

どこで

何をしたいか

だけなのかな~

なんて思います


そうそう

ハロウィンですね


 

また