バワフルな満月とラジオ体操とあしもみ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


秋晴れの満月パワー

ぐんぐんと

進化していくわたしたち


月綺麗に見えていましたか?


こちらはこんな感じ




最近はまっている

のが

ラジオ体操と足もみ


9月にね

イベントで

やざわめぐみちゃん


「ヨガラジオ体操

なるものを

受けたのです


その時のレポはこちらです


呼吸と

ラジオ体操を

組み合わせた方が

いらして

それの

インストラクターを

取られるそうです


そこで

あまりにも

気持ちが良くて


最近

毎日ラジオ体操を

始めたの


体が伸びるのが

こんなに気持ちいいのねと思いながら

体の冷えも改善してきたルンルン


それと前に

健康道筋アドバイザー

鈴木敏江さんに 教えていただいた

あしもみを

やっている


ふくらはぎは

柔らかいのが

ポイントなのかな


体も

何もしないのは

自分を大切にしないことと

一緒なんだよねと

最近思います


ボディ=車だと

例えると

メンテナンスが必要ですよね


でも激しい運動は必要ない気もする

適当に体を動かすだけで良いと

本で読んだこともある

何が気持ちよいかでしょうね


ようやく

運動しない自分から

自分を大事にの

私が少しだけ見えています


では

満月バワーはまだまだ

みんなで楽しみましょう~ラブラブ



{D19E5824-6231-49B8-A772-4A7CC05E316F}