アラフィフ♡探し物は何ですかね? | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

皆様

素敵な週末を

お過ごしでしょうか?

 

何となくですが

今年もあと少しだな~

と感じる毎日です

 

最近

色々な物が

壊れる時期のようで

 

こうゆうのって

全部いっぺんにくるのね・・・

諭吉が飛んでいきますよ笑

 

同時進行に色々

本を読んでいるのですが

 

全部

同じことが

書かれていまして

 

全く違う時代で

まったく違うジャンルなのですが

同じことを

書かれているのです

 

内容については

説明しにくいのですが

 

簡単に言うと

何かを探す必要はなく

必要なものは

我々の

中に

しっかりと

ありますよ~という

 

何とも

抽象的な

話し

 

科学的にも

それが証明されているようです

それでね

WBCの時

大谷選手が

 

今日だけは

憧れを辞めましょう

そうでないと

アメリカに勝てないからと

チームメイトに

かけた言葉があるのですが

 

まさしく

それなのですよね

自分に足りないものを

探し続けるのは

もうやめようよ

 

もう

自分がもっているのだから

 

もっと

自分を探求しようよ

 

という本からの

メッセージなのかなと

思います

本当に

恐ろしいくらい

別々な本から

同じ

メッセージを受け取っています

 

私的には

両手を上げて

(降参のポーズですよ)

 

「はい、分かりました

信じます!信じます!」

と言わざるえません

 

自分の中に

内在している

全てのもの

 

そちらに

自分の意識を合わせていくのが

これからなのだろうと

思います

 

 

世は荒れておりますが

いづれは

誰もが

次元上昇していくのでしょうから

 

安心して

お進みくださいなという

風にも取れます

 

あと

七福神様のように

大らかに

笑って

過ごしてねとも

感じますので

 

なんだろ

こちらの船に

自分も乗せて

楽しむと

意図しても良いでしょう

私は

結構楽しむのが

苦手ですが

それも

地球でやりたかったことでしょうから

 

これから

歳を重ねながら

体験してみます

 

どうぞ

この時代

この時期に

この星に

生まれてきた皆さん

 

お楽しみくださいませ

 

言っておきますが

この取っておきな時期に

この星に来れる確率は

相当ラッキーなことと

感じております

 

(最近分かったことです・・

それまでは

何で地球にきっちゃったのかな

とずっと思っておりました)

 

皆さんも一緒ですよ

ここはふるさとではなく

宇宙がふるさとですから

 

あとヒントになる

宇宙人の

藤井風さんが書いた

こちらも

聞いてみてね

 

 

 

 

では

では