びっくり!☆内村莉彩 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_2331.jpg
いつも読んでくださって、ありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0272.gif
 
内村莉彩(りさ)
小学6年生、12さいです♪
 
初コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますラブラブ
 
 
ハンバーガー質問おへんじコーヒー
ーみなさんへー
 
ワンピース家にいるのと外に出かけるのどっちが好きですか
 
ジーンズ外に出かけるのが好きラブラブいろいろな景色をみたいな♪
 
○●○
 
ペンギンりさぴょんは元々avexのアカデミー生とかだったの?スト生の前も芸能活動してたの?
 
ヒヨコ歌もダンスもしたことのない未経験者でしたあせる
 
○●○
 
雪りさはどんなアイドルになりたいの?
 
晴れみなさんを笑顔に。そして元気と勇気を届けることのできるアイドルになりたいです!
 
○●○
 
桜りさぴょんは花粉花粉症大丈夫?
 
クローバー大丈夫だよ♪
 
○●○
 
おにぎりそろそろ黄砂と例のアレも一緒に飛んでくるみたいだけど宮崎県は大丈夫!?
 
お茶例のアレってなんですか?あせる
 
○●○
 
さくらんぼいつもブログ送る前に誰かに確認とかしてもらうの!?
 
バナナ確認というか、わからない漢字はママに聞きます。でも無理に使わないで、わからないのは、ひらがなで書くようにしました♪
 
○●○
 
サッカーりさぴょんの小学校生活6年間の思い出ってなに?
 
テニス思い出というか、大切なな友達に出会えたことかなラブラブ
 
○●○
 
美容院久しぶりすぎて忘れられてるかな?
 
カラオケみなさんのこと忘れないようにしてますラブラブ
 
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
今日の学校の給食で、なっとうが出ましたおにぎり
 
 
 
納豆の中に入っている、フィルムみたいなのを取るときに、
 
 
 
真ん中に箸を刺してクリクルって回してとっていたら、
 
 
みんなから、
 
 
「なんしちょると?」って言われたよあせる
 
 
 
私、「え?」
 
 
ってなった(-_-)
 
 
 
フィルムの真ん中に箸を刺して、容器をクルクル回して、フィルムが箸に引っ付いたら取れるよ音符
 
 
 
みんなは、手で取るらしいです!
 
 
 
誰も箸でとらなかったらビックリした!
 
 
 
おまめ付いちゃうから大変じゃないのかな?
 
 
 
みなさんが最近、ビックリしたことはなんですか?
 
 
 
 
おしらせですキラキラ
【チーム福岡】
『ストリーーーーーグ』日程
3/11 大阪VS福岡
3/18 札幌VS福岡
 
「K-NEXT.A」(ライブ)
日時:3月30日(土)
場所:福岡市民会館小ホール
 
【GEM】
マイGEMは、ダイヤモンド。カラーは、白です。
 
【山手線ガールズ】
代々木駅だよっ♪
 
【ニコすと部】
りさがいるかな?
 
【スト星便り☆彡】
『スト生通信(仮)』の、正式タイトル決定しました!よろしくねっ♪
 
 
6月11日、日本武道館公演が発表されてます。よろしくお願いします!
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0179.gif
 
りさ。
 
 
昨日のブログも、みなさんのコメントうれしい気持ちいっぱいになりました。
感謝の心は、ずっと持ち続けます。
みなさんへの思いも変わりません。
ずっと大切。ずっとずっと、一緒にいてほしいです。
 
『ありがとう』