さむいな( ^o^ )久保紗彩☆275 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
わっしょい∠( ^ω^ )/
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
こめんとくれて
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
WBCでは誰推しなの?
っていう質問が
あったんですけど
 
 
投手やったら
摂津投手か牧田投手
 
 
野手やったら
中田選手です(ノ^^)ノ
 
 
理由は、語り出すと
キリがないので…←←
 
 
やめておきます!笑
 
 
 
 
 
 
 
耳かきの上についとる
ふわふわした部分
 
 
何ていう名前か知ってます?
 
 
 
知らんやろ(°レ°)?やろ?
 
 
 
 
あれね
梵天(ぼんてん)っていう
名前らしいよ!!きらん
 
 
 
 
きょう知ったっちゃけど
 
 
みなさんに
知ってますよあぴーる
したかったけんがら
 
 
ぶろぐにかきました!笑
 
 
 
みなさんも誰かに
知ってますよあぴーる
してみてはいかが?笑
 
 
誇らしい気分になれるはず!
 
 
 
 
 
 
 
ストリーーーーーグの自主練
してきたよ\(^o^)/わーい
 
 
来週がたのしみだ!
 
 
 
 
【 誕生日こめ返 】
 
何人かずつに
返していきます!
 
 
*かっちゃんさん
 
いつもこめんとくれて
ありがとうね(・ω・)ノ
 
握手会とかも
来てくれてありがとう!
 
社会人がんばれーっ
 
 
*きいださん
 
16歳楽しみます(^_^)
 
みんなに祝ってもらえて
ほんとに幸せです!
 
ちなみにきいださんは
誕生日いつだったんですか?
 
 
*ゆきとさん
 
いつもLIVEとか来てくれて
ありがとうございます!
 
なんで謝るんですか(´・_・`)?
 
ななみとチーム福岡を
よろしくお願いしますっ
 
 
*新たこたさん
 
ときどきこめんとくれて
ありがとうございます!
 
ストリーーーーーグでの
印象が強いです(^_^)
 
またストリーーーーーグ
来てくださいね(^_^)るん
 
 
*りゅーまさん
 
そろそろ久保さあやんじゃなく
さあやんって呼んでくださいw
 
ぷれぜんと画像ありがとお!
 
方言間違っとったけど
保存させてもらいました 笑
 
 
*オフサイドさん
 
こめんとが届かなくても
トライしてくれて
ありがとうございます!
 
ストリーーーーーグ
来てくれるの待ってます!
 
 
*たけたん
 
最近見らんなと思ったら
アメリカにおったと?
 
久しぶりのこめんと
ありがとおお(・ω・)ノ
 
いい言葉をしっかりと
受け止めました!ありがと!
 
 
*gonさん
 
さあやんのダンスめっちゃ好き
って言ってもらえて
ほんとにうれしいです(^_^)
 
ありがとおおおお!
 
これからもおうえん
よろしくお願いしますねっ
 
 
*にしき~さん
 
いつもこめんとくれて
ありがとうございますっ!
 
最近ぜんぜん
見てないです(´・_・`)
 
たまにはチーム福岡のとこにも
遊びにきてください!!
 
 
*せいやん
 
え?待ち受け?
舞彩との2SHOTなの
 
せいやんじゃなくて
ごめんちゃい( *'ω'* )笑
 
生誕ぶろぐありがと!
画像保存しといた!笑
 
 
 
 
【 お知らせ 】
 
 
★ストリーーーーーグ
 
3/18 札幌 vs 福岡
 
チーム福岡!優勝したいです!
応援よろしくお願いします!
 
 
★「K-NEXT.A 」3/30(土)
福岡市民会館小ホールにて
 
久々の福岡でのLIVEですっ
ぜひぜひ来てください(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
さあやん∠( ^ω^ )/