クローバー☆内村莉彩 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_2432.jpg
いつも読んでくださって、ありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0272.gif
 
内村莉彩(りさ)です♪
 
初コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますラブラブ
 
 
昨日の写真はアプリで撮ったよ!
チュッパの抹茶味♪
おいしいよね!
 
 
 
3月おたんじょうびのかた
心をこめてメッセージラブラブ
 
 
5日 モヤさま本部長さん
お元気ですか?またコメント書いてもらえるの楽しみにしてます♪幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
5日 なかっちょさん
この前宮崎に来たんだね!どうだったかな?どこに行ったのかな?幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
10日 ホライズンさん
お元気ですか?読んでもらえてるとうれしいな♪コメント待ってます!幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
12日 ど~なつ屋さんさん
読んでもらえてるとうれしいな♪覚えてくれてますか?幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
13日 天孫降臨さん
同じ宮崎!握手のとき、お名前聞けなかったあせるまたお会いしたとき、お願いします♪幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
14日 ツヨシさん
お元気ですか?また、握手会にも来てくださいね!幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
18日 あらかわさん
コメントもらえるようになって、うれしいです!名前覚えたいから、書いてね♪幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
26日 サラダさん
年賀状ありがとう!ライブも見てくれてうれしい!またみてね♪幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
(*^o^)/クローバー\(^-^*)
 
 
昨日はクイズに答えてくれて、うれしいです音符
 
 
答えは、
 
1.山手線ガールズの読書ガールで、(君に届け リマスター版)という本を読んでるよ♪
 
2.ひめいどちゃんが『歌ってみた』でうたった曲名は、(ワールドイズマイン)だよ♪
 
3.『スト星便り☆ミ』でメンバーが私のまねしてた言葉は、(がんばりまーす)だよ♪
 
 
書いてくださったかた、みなさん正解でしたキラキラ
 
 
うれしいなっ音符
 
ありがとうっ!
 
 
3月は、賞の名前をひとつ選びました♪
 
 
正解のみなさんに、【ホントに、莉彩のこと大好きで賞】をプレゼントドキドキ
 
 
知ってくれてて、ありがとう!
 
 
来月もしたいので、これからもよろしくねっ音符
 
 
 
 
前にコメントで、『チーム福岡は四つ葉のクローバーだね』と書いてもらったことがあります。
 
 
 
四つ葉のクローバーは、見つけたら幸せになるんだよね?
 
 
チーム福岡は衣装も緑だし、4人いる。
 
 
だから、この言葉がすごくうれしい!
 
 
 
私たち4人をみてくれた人が幸せになれる…そんな4人でいられることが、ものすごく幸せですラブラブ
 
 
 
つらくても笑顔で乗り越えようとする力をもってる、ゆうちゃん。
 
 
ほんとにまじめで練習いっぱいしてる、さあやん。
 
 
さらに上を目指そうっていう気持ちを持ってる、なぁちゃん。
 
 
 
四つ葉のクローバー、幸せが続くようにずっと大切にしてもらえるとうれしいです!
 
 
 
小さいけど、探してみつけたよ♪
 
 
 
いつもチーム福岡を応援してくれて、ありがとうクローバー
 
 
 
【チーム福岡】
『ストリーーーーーグ』
3/18 札幌VS福岡
応援よろしくお願いします!
 
「K-NEXT.A」(ライブ)
日時:3月30日(土)
場所:福岡市民会館小ホール
 
【スト星便り☆彡】
タイトル考えたのは、だれでしょう音符
 
【B.L.T】
スト生ver.の表紙にいます♪
 
【内村莉彩】
GEM・山手線ガールズ・ニコすと部
ぜーんぶ見てほしいです♪
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0179.gif
 
 
りさ。
 
卒業式の洋服買ってもらったよ♪
早く着たいですっ音符
シンプルなのにしたよ♪