どっきどっき★☆金浜菜夏美 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
明日、3月18日月曜日は
 
チーム福岡*
ストリーーーーーグです!
 
 
緊張してきました!くぅーっ\(^o^)/
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
頭真っ白になりませんようにニコニコ
これ真剣です(>人<;)あせる
 
 
 
みなさんコメントありがとうドキドキ
いつも同じこと言ってるかもだけど、
コメント読んでると、なんだか心が強くなります!
よしっ!やれる!ってなる( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
だから、私のブログ読んでくれるみなさんが、読んだあと元気出てくれるようなブログにしなきゃと思いますっ!
それなのに(>人<;)心配おかけしちゃった方へ。ほんとにごめんなさい( ; ; ))
 
 
いつも元気もらって、勇気もらって、
 
ありがとう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
修学旅行のおみやげ画像です♪
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
★あんころもちちゃんの 字が好きなんだあ~(*^^*)いつも応援してくれてありがとう♪これからもよろしくお願いしますクローバー
 
 
 
 
まわりをみるとあせるけど
 
いつもみなさんが言ってくださる言葉があるもんね。やけん私は私!
私の夢は変わらない\(^o^)/
 
未来形で言います!
 
これからもよろしくお願いしまーす
 
 
 
 
 
ストリーーーーーグが終わったら
 
質問答えたりするね!
 
 
 
明日は応援よろしくお願いします(*^^*)
 
チーム福岡 悠ちゃん、紗彩ちゃん、莉彩ちゃん、菜夏美、 がんばるばいw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
この4人でやれる事もしあわせだね。
 
 
忙しい中、お仕事終わらせて駆けつけてくださる方や、
 
遠くからきてくださる方
 
 
 
みなさん楽しみに待ってまーす(*^^*)
 
 
そしてニコニコ生放送でみてくださる予定の方もよろしくお願いしますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
読んでくれてありがとう!
 
 
菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif