ありがと( ^o^ )久保紗彩☆279 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
わっしょい∠( ^ω^ )/
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
こめんとくれて
ありがとうございます!
 
 
 
 
きょうは
ストリーーーーーグの
札幌vs福岡でした(^_^)
 
 
 
 
 
みんなでチームカラーの
ネイルをして出たよっ
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
■1部⇒札幌の勝利
 
・絶対Lovemagic!
・企画
(恋をしちゃいました/タンポポさん)
・星屑ラブソング
 
 
■2部⇒福岡の勝利
 
・初恋グラフィティ
・企画
(LOVEマシーン/モーニング娘。さん)
・キラキラ☆ホリデー
 
 
 
 
本番前は緊張で
ものすごいやばかったけど
楽しむことが出来ました!
 
 
みなさんの歓声
ものすごいうれしかったです
 
ありがとお(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
LIVEの楽しさを
改めて実感しました!照
 
 
 
キラキラ☆ホリデーのときの
「さあやんわっしょい」
 
っていうの
ほんと嬉しかったです(^_^)
 
 
 
あー!楽しかった!
 
 
 
 
きょうは
ありがとうございました!
 
 
 
ストリーーーーーグ
での経験を生かして
 
もっともっと
成長していきたいと思います!
 
 
 
 
誕生日のこめ返は
おやすみします(´・_・`)
 
すみません(´・_・`)
 
 
 
 
 
さあやん