スプリング( ^o^ )久保紗彩☆280 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
わっしょい∠( ^ω^ )/
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
こめんとくれて
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
きょうの朝
福岡に帰って来ましたっ
 
 
そのまんま学校に
遅刻して行ったっちゃけど
 
 
まさかの
3時間しか授業がない
というぱたーん(´・_・`)
 
 
 
1時間だけ授業受けて
帰って来ました!!
 
 
 
そんでそんで
 
あした学校休みで
あさってマラソン大会で
しあさって終業式で
 
 
もう1年生の授業が
ないんです(°レ°)
 
 
 
最後の授業を
ちゃんと受けれてよかった!
 
 
 
いまのクラスで過ごせるのも
あと3日って考えるとさみしいな
 
 
 
離れ離れになるわけじゃ
ないけんいいけどね◎!
 
 
 
 
 
 
 
いま、春から入ってくる新入生と
仲良くなろうと
ものすごい力んでます 笑
 
 
あたしも
「紗彩先輩!」とか
呼ばれるっちゃか(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ふふふ!呼ばれたい!笑
 
 
仲良い子が
いっぱい出来るといいなっ
 
 
 
 
 
4期生の子とも
仲良くなりたいなーっ
 
 
どんな子が入ってくるか
想像つかんけんわくわく♪
 
 
 
女の子はぜひぜひ
アイドルオーディション2013
受けてみてね(・ω・)ノ
 
 
 
 
【 誕生日こめ返 】
 
 
*リュウジさん
 
札幌と福岡推しありがと!
 
いつもこめんとくれて
ありがとうね(・ω・)ノ
 
こんどじっくり
おはなし出来たらいいなっ
 
 
*たくみさん
 
初こめんとくれて
ありがとうございます!
 
三浦しをんさん
名前は聞いたことあるけど
本は読んだことないです(´・_・`)
 
今度読んでみますねーっ
 
 
*シルキードライさん
 
ぶろぐありがとう( ^ω^ )
 
たまには
握手しに来てくださいね?笑
 
千咲美に
いつもお世話になってます←
 
 
*ひっちゃまん
 
いつも応援してくれて
ありがとう( ^ω^ )
 
福岡にまで来てくれたり
 
勉強でいそがしいのに
LIVE来てくれたり…
 
これからもよろしくねっ
 
 
 
 
【 お知らせ 】
 
K-NEXT.A 3/30(土)
福岡市民会館小ホールにて
 
久々の福岡でのLIVEですっ
ぜひぜひ来てください!
 
 
 
 
 
 
さあやん∠( ^ω^ )/