sakura ** nanami kanehama | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうは、
 
ストリーーーーーグの感想などなど
 
コメントをありがとう(*^^*)ドキドキ
 
 
MCの事は次のチャンスにまたがんばります(・ω・)ノ
 
歌の感想もすごくうれしい(≧∇≦)
 
もっともっと向上します!!
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
自分の手だけど、じっくり見るとなんか大きくて気持ち悪い 。´・u・`。www
 
 
 
握手に来てくれた方ドキドキ
チェキ撮ってくれた方ドキドキ
お手紙やカードをいただいた方ドキドキ
 
あとブログにチーム福岡や、私のこと書いてくださった方!
 
家帰って思い出してましたあ!
お手紙やカードもよーく読みました(^^)
 
みなさんに
またお会いできますようにっキラキラ
 
 
そしてそして。
ニコニコ放送のタイムシフトはまだ見れてないんですが、
 
パソコンの前で応援してくださったみなさんありがとうございます(・ω・)ノ
どんな風にうつってたのかなあ?
 
 
修学旅行のおみやげ画像ですっ♪
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
★NO.9--gonさん すごく遅くなってごめんなさい(>人<;)きのうもコメントありがとう(*^^*)これからもチーム福岡よろしくお願いします!★
 
ニニニ773ニニニ
 
夢は諦めたらそこで終わってしまう
 
そしてすごくしあわせなことは、
その夢への道で応援していただけるw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
そしてもっとしあわせなことは、
その応援が力になって実ることw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
実ったときにいっしょに喜んでもらえることです!
 
 
 
私のカラーが黄色と思って黄色の
Tシャツ着てくれてでもさあやんから、『ななみはオレンジだよ』
って言われちゃったお話w(*゜▽゜*)
 
黄色も好きだし、黄色は悠ちゃんのGEMカラーじゃない?w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
このストリーーーーーグ
 
ほんとにっ開催されてよかったなあと思いました。ありがとうございます!
 
 
 
もっともっと歌いたい。
もっともっとステージ立ちたい。
そしてみなさんへいろんな気持ちをお伝えできたらいいなあw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
そう思いました\(^o^)/
 
 
 
 
明日はお手紙でのお返事や、
コメントでの質問のお返事など、
したいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日は福岡帰って学校行って、レッスンに行って来ました!!
 
 
少し久しぶりにカラオケも行きたいな(≧∇≦)
みなさんカラオケ行ってますか?
 
桜って付く曲ですきな曲ありますか?
 
 
 
読んでくれてありがとう(*^^*)
また明日ねえ♪
 
 
菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
まろんの散歩コースに桜桜が咲きはじめてるよ。蕾がいっぱい!みんなの入学式まできれいに咲いていてくれるといいねえ( ´ ▽ ` )ノクローバー