薄いやーつ(*^^*)金浜菜夏美 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はなんの日?
 
*春分の日*
 
スプリングコートってー
 
ずっと『薄いコート』って意味だと思ってたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
みんなもそう思っとったあ?
違うよ!(=゜ω゜)ノ笑
 
 
みなさんからのコメントうれしい!
いつもありがとう(*^^*)ドキドキ
 
 
 
今日は
みなさんどう過ごしてましたかw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
質問ありがとう(*^^*)
 
★ななみの1番好きな色は?
 
赤が1番!オレンジとか黄色とか白とかも好き!
( ´ ▽ ` )ノ
 
★高野健一さん「さくら」の感想を。
 
 
悲しくて涙でました( ; ; )その時はいつまでもきてほしくない( ; ; )
先に動画の下の口コミみたいなのを読んじゃったから歌詞の意味を知って聞いてしまったので最初から涙でした。
 
 
★山手線ガールズ4/15まで知ってた?
 
はい( ; ; )
 
たくさんいいじゃん!
押していただいたり、10秒動画や
つぶやきを見ていただいたり、
ありがとうございますキラキラ
 
まだまだ終了までいいじゃん!お願いしまーす(^^)
 
★そっちはもうすぐ桜満開かな?
 
九州は早いね。今日は雨で花びらがヒラヒラやったよ。
前に函館にGWに行ったら桜満開だったからずいぶん違うねっ(=゜ω゜)ノ
 
★なーちゃんはカラオケでスト生の曲をアカペラで歌ったり踊ったりする?
 
カラオケない曲は家で歌いまーす!
でもスパガさんの初恋グラフィティはカラオケで練習しますクローバー
 
★ななみって作詞したことある?
 
ないです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
いまは、もっと表現力を付けてすてきな表現者になりたいです♪
 
いつか聴いてほしーい目
 
★1回しか行けなかったけど・福岡愛・は届いたかな?
 
みなさんの・福岡愛・は見えない力で私たちを支えてくれてるよ(*^^*)
ありがとう!
 
★あんだけちゃんとしゃべれるなら、なんでいつもだまっとーと?
 
司会ね、家で練習しとったグッド!
もっともっとおしゃべりできるようにならんといかんね!
ありがとう(*^^*)
 
★応援の気持ち届いたかなぁ?
 
届きましたよーっ!
やけんいっぱいがんばれたよ( ^ω^ )
 
★なんやかんや初コメで~す。しんやって言ったらわかるのかな?
 
金浜さん推すぞ~♪
って書いてあってうれしいドキドキ
なんとなくわかります!また来てくださいね!!
菜夏美って呼んでほしい!(@ ̄ρ ̄@)
 
★練習したの?
 
したよー!先週の莉彩ちゃんのみて!
 
★俺、一応オレンジと緑の蛍光だったんだけどわかった?
 
わかりましたあ\(^o^)/
楽しかったねえキラキラありがとっ!
 
★肩で息してたように見えたのは気のせい?
 
気のせいですっ(^_^*)
体力つけないかんです(//∇//)\!
 
★1部も一応見てました。
2部はしっかり見ました。
気づいてたかな?
 
2部はめっちゃわかった!
すごくうれしかった( ^ω^ )
また福岡にも来てねっニコニコ
 
★それ、フレイミーだっけ?
 
フレイミーですか?w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
★かなり練習したんだろーなーとは思ったけどね?
 
だいぶん練習したんだけど、やっぱり吹っ飛んでしまったよ( ; ; )あせる
でもいつものみなさんの顔見たら、落ち着いたよ。ありがとう(*^^*)
 
★このストリーグは安定感あっていつ聞いてもよかった!気のせいかな?
 
自分でタイムシフト見たら、
vs大阪の時が1番調子いいかなって思いました!
 
でもずっと見ていてくれて本当にありがとう!
 
★チーム福岡4人で何話してるの?
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifいろいろです
 
★本番の時緊張をほぐすいい方法を教えて(お手紙より)
 
フーッと息をゆっくり長く吐くと少しいいよ(*^^*)
あと笑顔!かな!笑
 
★一年後に笑顔で会おう?
 
うん(;_;)ちょっとさみしいけど、一年後に笑顔でね。でもときどーき会いに来てほしいよ。お勉強がんばってねw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif私もがんばるけん、一緒にね!ブログ読んだよ!ありがとう♪
 
 
 
また300回のお礼もしたいなあ。
 
もうすぐ春休みだしね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
成績表がすっごく、すっごく楽しみだよ!w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
お寿司のマグロ食べたかったんだけど、ガソリンを入れに行くついでに、
 
 
何屋さんで何を食べることになったでしょう?
 
ヒント。レジで飴ちゃんもらえます!
 
 
読んでくれてありがとう(*^^*)
 
菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif