今日のななみ@金浜菜夏美 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

*コメントいつもありがとう*
 
これからもよろしくお願いします
 
三ヾ(*´ω`)ノ゛
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
中学2年生無事に終了しましたっw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
お昼ご飯に、おばあちゃんがお祝いに
 
これ!w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
マグロのお寿司を食べに連れてってくれたよ!
 
築地直送だって!築地って東京で有名なんだってね(*^^*)
 
 
 
そのあとは、
 
お友達と合流して、プリクラとったりしたよっ
 
久しぶりに、ユビートしたんよ*
 
らなちんの、
LANA『キロクノカケラ』あったので感動したよキラキラ
対戦やってみたら、ある県の人に負けたっちゃけどね(=゜ω゜)ノ
 
 
いろんなこと。
 
★ドラえもん好きなのかな?
 
ドラえもん見るの好き(*^^*)
金曜日やね!録画もしてる、笑
 
★1時間ぐらい暇だったら暇つぶしに何する?ケータイ
 
メールしてる!
それ以外だとゲームのアプリをたくさん入れてるからやるかなあー(・ω・)ノ
 
★なーちゃんは男の人に春はどんな服着てほしい?
 
パーカーかなあ♪
色は黒が好き。どこかにちょこっと赤も着てほしいかな。
あと紫♪とかねー!
 
★スパガさんのツアー
菜夏美も見るのかな?
 
福岡のは見たいなあ(=゜ω゜)ノ
 
★うどん屋?って疑問形はだめだったのか?
 
Closeさーんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
うどん屋さん当たってました(*゜▽゜*)
いつもありがとう*
 
★何かが違う福岡ポーズ見たい?
 
ぜひ見たいですっ(=゜ω゜)ノ
 
★今なーちゃんの学校の桜はどれぐらい咲いてるのかな?
 
満開に近いよー桜
もう花びら散ってる!
 
★夜、テレビで流れるあの曲ってなんやろ??
 
ニュースのエンディング曲で、
絢香さんのツヨク想う♪でーす♪♪
 
★ぶっかけうどんってどんなん?
 
うどんにタレをぶっかけるよ!!!
やけん、つけ麺やなくてタレをまぶしたうどんよ*めっちゃシンプル!
やけど、美味しい!
 
 
 
二二二773二二二
 
 
 
明日から春休み桜
 
今日は先生の離任式があって泣いちゃったあせる
ほんとに出会いと別れの季節だね。
 
 
春休みまず早いうちに宿題終わらせます!!
 
優勝公演あるかもしれんけんね(*^^*)
 
 
それと今のクラスでのクラス会を予定してます\(^o^)/
 
幹事だよw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
春はわくわくだねーw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
みなさんも春はいろんなことしたいなあーって思いませんかあ?
 
 
お仕事や研究や部活
それと受験に向けてのお勉強
 
みなさん明日もがんばるぞーさんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
読んでくれてありがとう*
 
菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
チーム福岡出演のライブがあります!
 
『K-NEXT.A』ライブ
日時:3月30日(土)
場所:福岡市民会館小ホール
 
 
 
ー待っています!ー