思い出話をひとつ◎金浜菜夏美 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
*福岡はぽかぽか天気の
春休みスタートです*
 
 
みなさんスパガさんのツアー行かれましたか?
 
 
 
今日はレッスン行ってましたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
三ヾ(*´ω`)ノ゛ 三ヾ(*´ω`)ノ゛
 
 
 
それから、
 
春物のお洋服を買いに行ってきたよ
o(*゜▽゜*)o
 
何色がおおいとおもう?
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
そして私は何を2個食べたと思うー?
 
 
 
 
この白いジャケットね、
去年のavexアイドルオーディション
2012の最終審査の前日に、
原宿のリズリサで買ったんだーキラキラ
 
風が強い日で
すごく寒かったけん(・ω・)ノ
2012年6月11日ドキドキ
 
 
 
今年はどんなみなさんがオーディションを受けるのかな(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
 
いろんなこと。
 
★ななみユビートやってるんだ?
 
カード持っとる!ww
好きなゲームっちゃん(=゜ω゜)ノ
 
★たまごやき好き?
 
好きだよドキドキふわふわの甘めが好き!
 
★実はみんなをまとめるの好きなんかな?
★まとめるの得意なんかな?
 
全然苦手だけど、やっちゃう!( ^ω^ )
 
★(黒)似合わないんだよな。わかるでしょ???
 
細いともっと細く見えるかも!
 
★俺の黄色い服見てショックやった?笑った?
 
ななみが黄色だって思ってて
黄色着て来てくれた事の喜びがおっきいよ♪( ´▽`)笑
うれしいです!
 
★(築地のマグロ)連れてってあげよっか?
 
うん!!御徒町から近いかいなー?
 
 
 
二二二773二二二
 
 
応援を、コメントをありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
まだまだ進んでいきますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
明日のレッスンはスティービーワンダーさんだあ@ *ェ*@
 
 
 
 
 
うん??学校の成績表ですか??
 
 
 
あのね、そんなに悪くないよ(*^^*)
 
 
てか、音楽だけだけど上がったよっ
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
やっぱり、ギター買ってもらいたい
 
なんていうメーカーのがおすすめってありますか?(ウクレレ以外←)
 
 
 
 
明日はサンデー\(^o^)/
 
 
春をいっぱい楽しんでねドキドキ
 
 
 
読んでくれてありがとう*
 
 
菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
3月30日福岡でのライブあります!
 
『K-NEXT.A』ライブ
日時:3月30日(土)
場所:福岡市民会館小ホール
 
まっとーねえ( ´ ▽ ` )ノ