卒業ソング☆内村莉彩 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_2455.jpg
りさブログに、おかえり♪
 
いつも読んでくださって、ありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0272.gif
 
内村莉彩(りさ)です♪
 
初コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
桜質問おへんじ桜
ーみなさんへー
 
ペンギン簿記って科目分からんね(*´`)?笑
 
ヒヨコママが高校のときにやってたから、ちょっと教えてもらったことがあるよ♪全然わからんかったけど(笑)
 
 
 
ペンギン好きな映画はありますか??
 
ヒヨコあんまり映画みたことないのあせる春休みに、友達とみに行くんだよ♪
 
 
 
ペンギンほっともっとのチキン南蛮を食べたことあります?
 
ヒヨコありまーす♪
 
 
 
ペンギンおれ、うりゃほい!っていうTシャツ来てたんだけどわかる?
 
ヒヨコわからなかったですあせる
 
 
 
ペンギン後藤彩さんのどんなとこが好きなの?
 
ヒヨコ全てですラブラブやさしくて、歌声も好きで、セクシーで・・・書ききれないですあせる
 
 
 
ペンギンこの写メはいつのかな?
 
ヒヨコ昨日の写真は、昨日とったよ♪
 
 
 
(*^o^)/ドキドキ\(^-^*)
 
 
 
昨日はクイズに答えてくれて、ありがとう!
 
 
たくさんのかたに参加してもらえて、とてもうれしいです♪
 
 
 
問題
通知表をみて、私が笑ってしまったのはなんででしょう♪
 
 
 
答えは、
 
2.1学期から成績がずっと一緒だったから
 
 
でした!
 
 
 
オール3を目指してたんだけど、無理だったあせる
 
 
ちなみに3じゃなかった教科は…
 
 
前に書いたから、書かない(笑)
 
 
 
正解じゃなかったかたも、考えて答えてくれて、ありがとうラブラブ
 
 
文章でいろんなことを伝えるのはむずかしいけど、また読んでコメントもらえるとうれしいです♪
 
 
いつも応援してくれて、ありがとうラブラブ
 
 
 
正解のかた、20名
 
おめでとう!ありがとうラブラブ
 
 
もとひろさん・クラチマさん
 
nobu(ノブ)さん・勇士さん
 
まおおんさん・ヒロさん
 
ひっちゃまんさん
 
サラダさん・ひでまろさん
 
りなkissさん・らるるさん
 
Q=C・V←柿は渋い。かっちゅさん
 
しおりん♪さん・ジュンイチさん
 
NO.9--gonさん・ロビーさん
 
赤鬼さん・ヨウスイさん
 
カラドルさん・やんまさん
 
 
少しずつだけど、メッセージ書きます音符
 
 
待っててもらえると、うれしいなっ♪
 
 
 
 
コメントで、りさへ卒業祝いの曲を紹介してもらいました。
 
 
 
前にきいた曲だけど、今自分が卒業する立場になったら、なんかジワーッってきて涙が出るねw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0089.gif
 
 
 
みなさんが、卒業する人たちにプレゼントしたいって思う曲を教えてほしいです!
 
 
 
卒業ソング、たくさんききたい音符
 
 
 
 
いよいよ明日は卒業式。
 
 
さびしいけど、いつものように、みんなでたくさん笑いたい!
 
 
先生にも感謝の気持ちを伝えたい。
 
 
卒業は、人を強くする、はじめの一歩。
 
 
明日は、たっくさん泣いて笑おう!
 
 
 
 
【チーム福岡】
『K-NEXT.A』ライブ
日時:3月30日(土)
場所:福岡市民会館小ホール
 
【スト星便り☆ミ】
メンバーの素顔は、どうですか?
 
【内村莉彩】
GEM・B.L.T・山手線ガールズ・ニコすと部
 
よろしくお願いします!
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0179.gif
 
 
りさ。
 
 
小学校最後の親子会に行ってきまーす音符