ソフトボール( ^o^ )久保紗彩☆287 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
わっしょい∠( ^ω^ )/
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
こめんとくれて
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
門田とまなてぃの卒業の件
ちょっと前から知ってました。
 
 
でもねとりあえず思うことは
かどたとまなてぃだいすき(*^_^*)
 
 
 
 
 
xx xx
 
 
 
 
 
きょうは中学校に
遊びに行ってきました!
 
 
3年の頃の担任の先生と
ずっとお世話になった
部活の顧問の先生に
進学報告をするために(^_^)
 
 
 
そんでソフトボール部の練習に
ちょこっと参加したのさー!
 
 
外野ノックを受けたっちゃけど
いやあ、まだまだ行ける!笑
 
 
 
そのあとは、部活の顧問の先生が
お寿司に連れてってくれました♪
 
一緒に来た子といっしょに(^_^)
 
 
いろんなはなしをして
ほんとたのしかったー!!
 
 
また夏休みも
遊びに行きたいなあ( ゜д゜)♪
 
 
 
そのあとは
中学の頃に仲良かった子と集まって
いろいろ世間話をしました!
 
 
わいわいわいわい
久々でたのしかった( ^ω^ )
 
 
 
要するにきょういちにち
たのしかった!まじで!
 
 
 
 
 
xx xx
 
 
 
 
 
悠が体調くずしとるみたいで
ほんと心配(´・_・`)
 
ななみもずっと鼻声らしいし
 
りさぴょんは元気なのかな?
さすがフレッシュ担当!笑
 
 
ストリーーーーーグまでに
本調子になれるようにねっ
 
 
あたしもしっかり
万全の体調にもどして
 
 
みんなで悔いが残らんように
せんといかん(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
【 質問返し 】
 
 
これは課題からの実力テスト、のパターンじゃあないですか??(゜Д゜)
 
よくご存知で( ゜д゜)笑
 
 
何やるか決めてあるの?
 
まだ決まってないです。泣
 
 
さあやんにとってらなちんってどんな子?
 
なにもかもが可愛い子( ^ω^ )妹みたいな子です///
 
 
 
 
 
 
さあやんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif