hard ?? ( ^o^ )久保紗彩☆288 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
わっしょい∠( ^ω^ )/
 
 
 
 
こめんとくれて
ありがとうございます!
 
 
 
 
きょうはものすごおい
ハードな1日でした( ゜д゜)笑
 
 
 
まずね、朝早起きして
眼科に行ってきました!
 
 
すぐ診察出来ます( ^ω^ )
って言われたけん待っとったら
 
30分後くらいに、
あと2時間しないと診察出来ません
 
って言われてorz←
 
 
じゃあその間に内科に行こう!
 
と思い、雨の中眼鏡を濡らしながら
しゃんしゃん自転車をこぎまくり
脅威の速さで病院に到着し、
 
 
そしたら、そこの看護師さんが
ものすごーく優しくて( ^ω^ )
 
うっとりしました///照
 
 
じゃなーくーて
無事に診察を終え薬をもらい
 
また同じ道をチャリで
しゃんしゃんこいでこいで
 
眼科にあともどりして
診察を受けて来ました( ^ω^ )
 
 
 
そのあと、お昼ご飯を食べて
ピアノの練習をちょこっとして
 
ピアノのレッスンに
行ってきました!わーい
 
 
そんで、家に帰って来て
いまに至るわけです( ^ω^ )
 
 
いまから、荷物の準備をして
中学の頃のソフトボール部の集まりに
チャリをしゃんこぎして
むかいたいと思いまっする!
 
 
 
ほんとハードな1日( ゜д゜)笑
 
 
 
 
でもなんか楽しかったし
今からも楽しむ予定♪るん
 
 
 
 
 
【 質問返し 】
 
 
バカは風邪ひかんけん秀才は風邪ひくんやない?(笑)
 
おかげさまで風邪引きマンでございます( ゜д゜)笑
 
 
そろそろレッスン始めるのかな?
 
ん?何のレッスンですか?
 
 
体調よくなったぁ?病院には行ったの?
 
咳と鼻水が止まらないです(T^T)きょう渋々に病院行って来たよ!
 
 
でも体調大丈夫やった?
 
咳だけはつらかったですwwでも楽しかったけんいいの(^o^)
 
 
ワンマン公演何やるかも決まってないの?
 
きのうの夜に全部決まりましたよ(ノ^^)ノあとは練習あるのみっ!
 
 
久保ちゃんて呼ぶよりさあやんのが良いかな?
 
呼びやすいほうでおまかせしますよんっ
 
 
手紙届いてますか?
 
ストリーーーーーグでもらった手紙は全部もらいました( ^ω^ )
 
 
結構こうやって集まること多い?
 
あんまりないです(TT)予定が合わなくて(TT)
 
 
色々世間話をしたみたいで具体的に言うと??笑
 
後輩の話だったり、先生の昔の話だったり( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
さあやん∠( ^ω^ )/