ありがとう 長田美成 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



この制服も
あと数回しか着ないと思うと
ちょっと寂しいね。












みなさん
こんばんは!


みなりんこと長田美成です


前回のブログに
たくさんのコメントといいね!
ありがとうございました☆.。.:*











昨日はいきなりの発表でみなさんを悲しませてしまってすみませんでした


驚かせてしまってごめんなさい


突然の卒業発表のブログだったにも関わらずみなさんのコメントはほんとにほんとにあたたくて…
読んでて涙が出ました


みなりはたくさんの方々に支えられていたんだなって改めて思いました


感謝してもしきれないです…


ありがとうございます!


そして、
これからの新たな道を応援してくだった方もたくさんいらっしゃって…


とっても嬉しいです…!


これから進んでいく道。


何があるかまだ分からないし、もちろん辛いことや苦しいこともあるかもしれない


それでも
みなりはみなりらしく自分の決めた道を突き進んで行きたいと思います


一生懸命頑張ります!


卒業してもみなりのこと忘れんでね?


…なんてことは言わんよ笑


でも
少しでも覚えていてくれたら嬉しいな…キラキラ


図々しくてすみません(°_°)…笑








卒業するのはもう少し先です。
みなりは3月いっぱいはストリート生としてステージに立たせて頂きます


残された時間、精一杯頑張りたいと思います!


有終の美を飾れるかな?








そして、
昨日、りこぴんのブログを読んだ方はご存知だと思うんですが…


りこぴんが4月から、進学に合わせて、
TOKYO TORiTSU これで委員会に移籍することが決まりました


あと2回。


みにょん5人でイベントに出演させて頂ける機会はあと2回です。


正直、寂しい気持ちでいっぱいです


5人で星を作れる機会もあと少ししかないのかな?


そう考えると悲しくなります…



あと2回で今までより上手な星を作れるようになりたい


みなり、星作るときいつも少しずれてしまうので…(°_°)


しっかり練習せんと!


完璧な星を作ってやりますよ・( 'Θ' )・!笑


あ、でも…
す、す、す、少しずれても許しくださいいい(.;゜;:д:;゜;.)


まずは15日のイベントです。


みにょんに会いに来てくださいキラキラ





☆3/15「Idol TRance vol.9」
「Idol TRance vol.9」
日時:3月15日(土)
 1部 12:00 OPEN/12:30START
 2部 16:00 OPEN/16:30START
会場:あるあるCity B1Fスタジオ(福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5)
http://aruarucity.com/
出演:I'S9、保坂朱乃、Chimo、パピマシェ、GALETTe、情熱ハーミット、はかたみにょん☆(w-Street FUKUOKA)
料金:前売¥2000 当日¥2500(別途1ドリンクオーダー500円)
予約:info@itr-entertainment.jp 
お名前、枚数ご記入の上メールにてお送り下さい。









読んでくれてありがとう!


明日から、いつも通りのブログを書きます


次回も読んでくださったら幸せます…ドキドキ



おやすみなりん・( 'Θ' )・









長田美成