5人で☆(*゜v゜*)廣川奈々聖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




皆さん、こんばんは(*・ω・*)




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのブログ訪問。
温かいコメント。
いっぱいの〝いいね!〟

を有難うございます(*゜v゜*)ドキドキ



久コメさんも、初コメさんも
訪問有難う☆(。>∀<。)

前のブログにも、わざわざコメントしてくださった方、有難う♪゛(*ノωノ)





みにょんはこんなに優しい皆さんに
支えられてるんだね…(>ω<)



皆さんも、まだ気持ちの整理が
つかないはずなのに

力強い言葉をくださって
すごく嬉しかったな



皆さんからのコメントを
何度も何度も読み返してるよ

強い気持ちになれます…!




うまくお礼を伝えられないけど、
皆さんには、「有難う」の気持ちで
いっぱいです!!


直接会って、この気持ちを伝えたいな♪







ここで、皆さんにもう一つ
お知らせがあります。


りこぴんが
TOKYO TORiTSU これで委員会に
移籍することになりました。




りこぴんが移籍するという話は
ずっと前から聞いていました。



りこぴんが大学に合格して、
上京することで、
また夢に近づけることが私も嬉しいよ♪



でも、本当はすっごく寂しくて、
りこぴんに行ってほしくない


そんな複雑な気持ちです。




素直に、移籍おめでとう!
行ってらっしゃい!

って言えない自分がいます。




まだ、現実だって思えない





ライブに出させていただく度に、
あと何回、この5人で
ライブできるんだろうって考えてました


一回、一回を大切に。
全力でパフォーマンスしました


でも、どれだけ大切にしても、
何回しても、
まだまだこの5人でのライブは
し足りないよ…!




りこぴん!
みにょんのリーダーとして、
いつでも優しく、
私達を包み込むように
まとめてくれてありがとう…!


りこぴんの笑う声聞くと、
すっごい元気出るんだよ(*゜v゜*)



そんなりこぴんがいなくなっちゃうのは正直、今すごく不安です。



でも、それ以上にりこぴんは
不安でいっぱいのはずから、

「こっちのことは大丈夫だよ!」

って、りこぴんに言えるくらい、
私は前に進みたい…!




そして、新たな道へ進むりこぴんの背中をそっと押してあげたいな…♪

いつでも私はりこぴんの味方だからね!




りこぴん、だいすきだよ!






コメントで言ってくださった方が
いたけれど、
5人でゼロから築き上げた
みにょんの絆は永遠です。



私にとって、りこぴん。みなりん。
まーりん。あゆぽん。
誰一人として欠けちゃいけない
大好きで大切な存在。




この5人といられる
残りの時間を大切にします(*゜v゜*)




皆さん、いつもありがとう。大好き!






いよいよ、小倉でのイベントが
明後日になりました♪゛

自主練、頑張ってきたよ(。・ω・。)・


はぁ~久しぶりのイベントだから
ドキドキする(´ ω` )





話は変わって…

まーりん、中学校卒業おめでとう音符
+゜。*\(〃´ω`〃)))*。゜+



私も、今日は卒業式があって
三年生の先輩方を送り出したよ♪゛


きりっとした眼差しと
凛とした横顔がかっこよかったな。

私も一年後は…なんて考えたり(’-’*)



まーりんが高校生活を
楽しめますようにd(*・ω・*)b♪・






今日も一日お疲れ様です(。>∀<。)


手術だった方、
手術がうまくいっていたらいいな☆




今日も寒かったね(°_°)
体調には十分気をつけてください!



明日もお仕事や学校など
がんばりなっちゅんドキドキ

おやすみにょん(´・_・`)


*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*