好きじゃない音(o;ω;o) 隈本茉莉奈(まーりん) | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

卒業式の時の写真(*^_^*)ドキドキ
 
暴風雨でした(((p(>o<)q)))ぴゅーあせる
 
 
 
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
 
沢山のコメントやいいね頂けて本当に嬉しいの(ノω<`*)!
 
 
 
 
 
 
今日は
SUPER☆GiRLSさんの渡邉幸愛さんの16歳のお誕生日です(^^)!
 
そして、
名古屋の三品瑠香ちゃんの13歳のお誕生日です(^^)!
 
 
おめでとうございます.:*ヽ(*´∀`*)ノ*ドキドキドキドキ
 
 
素敵な1年になりますようにキラキラ
 
 
 
 
 
コスプレをしたことがない方が多かったみたいだけど、
 
やってみたい!って方がたくさん((o(^∇^)o))ドキドキ
 
 
みんなでコスプレイベント(*゜∀゜*)とか楽しそうー(((((((*ノ∀ノ)!!
 
 
ハロウィンだったらできるかな(=゜ω゜)?
 
 
 
 
 
実は
今月のB.L.T.の写真はメイド服なんだっ(o≧∀≦o)ドキドキ
 
初めてメイド服着たよー((●´艸`)
 
 
まーりんが当たった方いるかな(。・ω・。)?
 
 
持って下さってる方ありがとう(´ω`*)!!
 
 
ふふーっ(*´ー`*人)ドキドキ
 
 
 
私は今月号のB.L.T.でなぁぽんさんが出ましたっヽ(*´∀`)ノ!!!
 
 
凄く嬉しいっちゃん(〃ノω)σにやにやドキドキ
 
 
 
 
 
 
うちのお父さん、アルミ箔の音が苦手で
アルミ箔に包まれたチョコは自分で開けられなくて、
いつも私に「開けて」って頼むっちゃん゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜!!
 
さっきも開けてあげたよ(ノ ̄ω ̄)ノ笑
 
 
 
 
お母さんは発泡スチロールの音が苦手やけん、
 
アイスとかクール便で届いたらけっこう必死で開けてる(ノд・。)))!!
 
 
 
 
まーりんは黒板を爪でキーっていうのが苦手なんだ…(ノωノ)あせる
 
 
うーーーっヾ(。>д<)/
てなる←わかってくれるかなぁ?笑
 
 
 
 
皆さんは苦手な音ってありますか(´・_・`)?
 
 
 
 
 
GALETTeさんの、のんたそさんと(o>v<o)ドキドキ
 
 
私の事を覚えて下さってて、とっても嬉しかったです!きゅんヽ(*´ω`)ノドキドキ
 
 
 
 
今日も皆さんお仕事やお勉強など、お疲れ様です(o^^o)!!
 
 
 
1週間の初めの日だし、大変だったよね(*_*)あせる
 
 
 
 
私のブログで少しでも疲れがとれたらいいな…
 
 
逆に疲れちゃったらどうしようヽ(+`・ω・´)ノ!!
 
 
あわわわ…(ノ;ω;)ノ
 
 
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい