精一杯ヽ(*>∇<)ノ廣川奈々聖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




皆さん、こんばんは( ノ・ω・)ノ



。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★




たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう:*:・(*´ω`pq゛



自分が書いたブログを
皆さんが見てくださってるって思うと、未だに不思議(’-’*)(’-’*)うむ

本当に有難うフグドキドキ





久コメさんお久しぶり!音符

腕をぶんぶん振り回して
待ってたよ(^ω^)


………

(°ε°((⊂(`ω´∩)しゅしゅっ








昨日、洋服を買おうとしたら
お金がなかった話をしたけど


どうやら皆さんのほうが経験が
豊富みたい…(o゜ω゜)ぷぷっ




わ、笑ってないよ(・ω・)?





お金がない時は、
ちゃんとこう言えばいいよって
教えてくれた方、参考になった!
+゜。*\(〃´ω`〃)))*。゜+




変てこりんな言い訳も…
最高だったよ♪|゜∀゜)ノ 笑




あっ!そうそう


皆さんが言う、
魔法のカードってなに(´ ω` )??



私に、その魔法のカードというものを、
ちょっと預けてみない?(^ω^)にこ

-------------------------------------------


私がB.L.T.で出た生写真は
一体、誰なのか!ヽ(・∀・)ノ




クイズへのご参加有難うフグフグドキドキ


とんでもない答えもあったけど
ここでは、あえてスルー(・∀・)





正解は…


大阪 DAIZY7のせーらたんドキドキ
\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/ くるっ♪





正解者さんzero…(・´з`・)ぶぅ

真面目に答えない方もおったけんね~
( ̄・ω・ ̄)じろーっ。笑





どうして、クイズにしたかというと…


初めて直筆が出たっちゃん
( ☆ω☆)!!!きらっ




皆さん、勘が鋭すぎだよ…(°_°)!




大好きなせーらたんの
しかも!メイド姿口紅の直筆写真ペンギン


嬉しすぎるヽ(*>∇<)ノ

大事にします音符ブタブタ



そして、今月のB.L.T.さんの
生写真は私もメイド衣装でした音符

また着られて嬉しいな(#^.^#)


今日の写真カメラのだよ(:3っ)∋



ぜひ、げっちゅんしてね!ドキドキ
(。・∀・)人(・∀・。)

-------------------------------------------


今日は学校で、
ダンスの発表会があったよ!☆

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



クラス対抗っちゃけど、
先生達の投票が
一番多かったクラスのダンスが
今年の体育祭のダンスになるっちゃん!




それで、一ヶ月半くらいずーっと
体育の授業がダンスだったんだペンギン音符


一応、リーダーだったよ(°_°)笑




評価基準に、
みんなのダンスが揃っているか…とか
技術的なことがいっぱい書かれとって


むり_(┐「ε:)_


って思っとったけど、



楽しそうに踊っているか…
っていう項目を発見!

これしか∠( ゜ω゜)/☆笑





本番、みんな緊張して
いつもなら間違えないところを
間違っちゃった…(°_°)白目



でも、楽しそうに
踊れたと思うヽ(o゜ω゜o)ノ♪♪♪満点◎



投票の結果は
明日の放課後に発表なんだ_〆(:D)rz



ミラクル起こるかな
─。゜.+゜(=゜ω゜)ノ。゜.+゜─♪

-------------------------------------------



皆さんにお知らせです☆


なんと、舞台に出させて頂くことに
なりました(。>ω<。)!





公演名 舞台
「時空警察ヴェッカーX・ノエルサンドレ」


日程**2014年4月23日(水)~27日(日)

開演**・23日(水) 19:00
   24日(木) 19:00
   25日(金) 14:00・ ・19:00
   26日(土) 14:00・ ・19:00
   27日(日) 12:00・ ・17:00
  
全8公演



チケット**

S席5,900円
(指定席・最前列)

A席4,900円(指定席・S席以外)
     ・

Confetti (カンフェティ) Corichにて、3月21日(金)チケット発売!
     ・

Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com  にて
「アリスイン」を検索して下さい。



コリッチにて3/21(金)正午より
チケット発売開始!



個人別チケット予約ページURL


・加藤里保菜
http://ticket.corich.jp/apply/53879/101/
 
・廣川奈々聖  
http://ticket.corich.jp/apply/53879/107/



役名**加藤里保菜 ・時空刑事アリサ
(麻宮亜里沙)
   
廣川奈々聖 ・時空刑事リタ
(神凪リタ)



劇場**下北沢・小劇場B1
世田谷区北沢2-8-18・・北沢タウンホール地下1階



アイストからは、りほにゃんさんも
出演されます(。・ω・。)ドキドキ



お話を頂いた時は、
すごく驚きました(#゜ロ゜#)!



私なんかがいいのかな…
できるかな…って悩んだけれど、

何でも挑戦してみなきゃ始まらないし、
この舞台を通して、
強くなりたいって思いました(*゜v゜*)



演技はできないけれど、

出演者の皆さんから
いっぱい学んで、吸収して
私らしく精一杯頑張ります!!


りほにゃんさんから、
いろいろ教われたらいいな音符



応援していただけたら嬉しいです☆




今日も一日お疲れ様です(*゜v゜*)ドキドキ


最近、急にあったかくなったけど、
まだ油断禁物ヽ(゜j゜)/じぇ!

皆さん、体調に気をつけてください音符



明日も、笑顔で(´ヮ`)

お仕事や学校、お勉強など
がんばりなっちゅん!(o゜ω゜)



いい夢みてねブタおにぎり

おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*