今でしょ!♪立石愛由子♪354* | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




(2枚目♪
Chimoさんのりおさんとドキドキ

(3枚目♪
Chimoさんのあかねさんとドキドキ


お二人とも
とっても可愛かったですラブラブ!



私のサイリウムは赤だよっ♪

振ってもらえたら
嬉しいなぁラブラブ


30日に会えるのを
ほんと~に
楽しみにしています(*゜∀゜*)



おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です♪



ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*´艸`*)


久コメさんも
ありがとう(。>∀<。)嬉しいなっ音符


久コメさんでも
絶対忘れないよ~(´ω`)



女の子(または男の子)に
歌ってもらったら嬉しい曲を
教えてくれてありがとう★゛


色んなジャンルの曲が
あったね(n´v`n)


皆さんとカラオケ言ったら
絶対、楽しそうっ(*゜ー゜)



ラジオを聞く方、
多かったねぇラブラブ

今まであんまり聞いた事ないの
楽しそうだから
聞いてみようかなっ・Θ・)



ほくろ気にならなくて
よかった((o(´∀`)o))





昨日のブログの話なんやけど、、


送ったはずなのに
ブログが出てなくて、

すっごく心配になったの…



送信ボックスをみてみたら
なんと、びっくり!

まみーに送ってたの(°_°)


あああぁぁぁぁあああ!!


本当にびっくりしたよ(;゜д゜)




門限時間の1分前に気がついて
ギリギリセーフ。。。



本当に焦った、焦った(´・_・`)


気をつけないと。!


1日1ブロ、
頑張るぞっ(`・o・)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日の夜にみた夢が、

〝学校の国語の先生が舞台に
出るから見に行く〟
っていう夢だったの(*'.'*)!


普段は夢とか全く覚えてないのに
今日は覚えてた(^ω^)♪


印象深かったのかな(*゜v゜*)??



舞台が始まる前に、
目が覚めちゃったんだけどね(._.)笑


いきなりの国語の先生の登場
夢って不思議だよね(。-∀-。)笑



朝起きて、
覚えてる夢といったら…

こっわーい夢とか
ライブをしてる夢とか(*゜v゜*)


怖い系の夢か素敵な夢音符



すっごく前のブログにも
書いた事あるんだけど、

〝これ夢でみた!〟って
思う事よくあるんだ(*'ω'*)


デジャブ体験
っていうんだよね?!



毎日どんな夢を見てるのか
気になるなぁ(*´o`*)

全部覚えられてたら
楽しそうラブラブ!



夢を覚えてる事ありますか??




今日で1年生の授業が
終了したよ(*´ω)



後は、来週の月曜日の
修了式だけ…


1年生、
終わるの早かった(・ω・`)

クラス替えするの
悲しいなぁ。。



昨日、廣川氏が書いてたけど
私の学校も春休みの宿題が
すっごく多かった(´;ω;`)


もう、沢山もらったよ*



春休みは宿題が無いから
いいのに…(´・_・`)


ふぅ。



いつ宿題するの???


今でしょ!!笑


私の中で空前の
「今でしょ!」ブームなんですキラキラ


少し時代遅れなのは
気にしないで(´ω`)笑





明日のラッキー音は
「袋を開ける音」だよ( *´艸`)


最後まで読んでくれて
ありがとう*。

Ayupon♪


明日から三連休ドキドキ

有意義に過ごそう!


体調が悪い方
早く治りますようにラブラブ