桜♪立石愛由子♪359* | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


もう、春だね桜



おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です♪



ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます((*´∀`*))


私のキャラを
教えてくれて有難うラブラブ

嬉しかったよぉ(*゜v゜*)



7クラス中の六組だよ(*´艸`)

多いのかな°v°??






前髪が伸びてたけん、
自分で切ったっちゃん*°


そしたら、
ガッタガタになっちゃって(;;)


これじゃあ、いかん!
ってなってね、

美容院に行って
きれいにカットして
もらったよ美容院



前髪がきれいに
変身・:*+.\(( °ω° ))/.:+


一安心♪



と、思いきや…


髪の毛が浮くと
おんざまゆに
なってしまう(´;ω;`)笑


ライブの時とか、撮影の時に
おんざまゆは
絶対やなの(;´・ω・)


似合わないのさ~



美容院の方に
あと少しお願いします!。
って言った自分が
バカやった(´;ω;)←



早く伸びますように。。


髪の毛が早く伸びるには
納豆がいいって
聞いたことあるけん、
晩ご飯に食べたよ(^ω^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


美容院の後は
岩盤浴に行ってきましたラブラブ


久しぶりの岩盤浴♪
嬉しかったなぁ(´ω`)



岩盤浴の前に
ウォーキングをしてたの(*゜v゜*)


そのおかげで代謝が上がって
前よりも汗をかけたんだっ*。


すっきり、つるつるになって
よかった(´・v・`)




岩盤浴の後は、初の整体にラブラブ

肩と首と腰が
凝ってるって言われたよ(;o;)


13歳です。立石です。笑



今日の写真は、
岩盤浴のお店の桜だよ桜


今年初めて桜を見た(丿^ω^ヽ)

綺麗だったなぁ♪゛



皆さんの住んでいる所では
桜、咲いてますか(^ω^)?


お花見の予定はある~?





明日のラッキー音は
「バイオリンの音」だよヽ(・∀・)ノ


最後まで読んでくれて
ありがとう*。

Ayupon♪


勉強してから寝ます(*`・з・´)

明日も1日
がんばぁあゆぽん★゛