ずっと…(。>ω<。)廣川奈々聖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





皆さん、こんばんは┗|∵|┓



。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうヽ(*>∇<)ノ


久コメさん、お帰りなさい(。・ω・。)


皆さんからのコメント、
すごいワクワクするんだ音符


皆さん、謝謝口紅。+゜(*゜ω゜*)。+゜




今日は、

全国ストリート生 全校集会・
~オールメンバー感謝祭・2014春~
があったよ☆



来てくださった皆さん、
showroomで観てくださった皆さん、
ありがとう~ドキドキ(。>ω<。)





今日の、このイベントをもって

なごちゅーのゆきぱぁさん・さあや、
そして、はかたみにょんからみなりんが卒業しました。



さあやは、すっごい、人なつっこくて
いつも、会う度に「なっちゅーん!」
って呼んでくれて嬉しかったよドキドキ
さあやとは同級生なのもあって
いっぱい話したよね(。>∀<。)

さあやの笑顔、優しいとこも、
ぜんぶ大好きだったよドキドキ゛ありがとう!




そして、ゆきぱぁさんは
本当に心から尊敬してる先輩で、
大好きでした(。>ω<。)
スト生に大事なものをたくさん
残してくださって、
とても感謝しています!

私も、ゆきぱぁさんのような
みんなから慕われる人になれるように
頑張ります!!


ありがとうございました♪





そして、今の体制では、
最後のライブとなりました(´・_・`)



みなりんの卒業と、
りこぴんの移籍があるから
5人のみにょんでは最後の
パフォーマンスでした




今日、みにょんは

フグ星屑ラブソング
フグ黄昏バイシクル

の二曲を披露させて頂きました♪゛




星屑ラブソングは、今のみにょん5人で初めて披露した思い出の曲。


黄昏バイシクルは、 四期生だけの福岡が不安と勇気のペダルを回して進むのをイメージして、作詞して頂いたオリジナルの曲。



どちらも、すっごく
思い入れのある曲です…!!



本番前、この5人では最後のパフォーマンスになるって分かってるはずなのに、
最後だって思えなかった





だけど、星屑ラブソングを歌っている時に、5人との今までの思い出が全部
ぶわぁって蘇ってきた…




私とまーりんが最終四期生として入って
3人と初対面した時。


初めてのライブで思ったようにできなくて、みんなで悔しい思いをしたこと。


その後のイベントで、みんなで
「ライブってこんな楽しいんだね…!」
って嬉しくて、泣いて抱きあったこと。


ストリーグでは、みんな気持ちが
いっぱい、いっぱいになって
どうしていいか分からなくなった時も
あったし…

勝った時は、みんなで喜んで!
負けた時は、みんなでとことん
落ち込んで…


くだらないこと、いっぱい話して
お腹痛くなるくらい笑ったこと。



そんなこと考えながらパフォーマンス
してたらいろんな思いが
こみ上げてきた…



その後の黄昏バイシクル。

一つ一つの歌詞が、言葉が、
いつも以上に心に染みてきて

この5人で本当に良かったなって
心から何度も思った…!


皆さん、最後の星☆、
見てくれましたか?(*゜v゜*)





無理だってわかってる。

でも、ずっと、
この大好きな5人といたい!



あったかくて、優しくて、
一緒にいるとすごく癒されるし、
ホッとする…♪



だけど、そんなこと
言ってられないもんね!



卒業するみなりん。

今まで、みなりんと変なことばっかりしていっぱい笑って、
いつも笑顔がキラキラしてて、
そんなみなりんに会う度にいつも
元気もらってたよ(*゜v゜*)


みなりんの笑顔が大好き!!


これから、大変なこともたくさんあると思うけど、いつも一緒にいた、
私やみにょんメンバーがそばにいること
忘れないでね。

いつだって、みなりんの味方だから☆

ずっと、応援してるから!!




今までありがとうドキドキ

でも、きっと、絶対!
また会えるって信じてるから、
寂しくないよ?( ̄∀ ̄)


何かあった時は
山口にひとっとびするけん!笑



みなりん、本当に本当にありがとう!




この5人は、
もう終わりになってしまうけど、

ずーっと永遠だから…♪


大好きな5人と過ごせた時間を
絶対に忘れない!(*゜v゜*)



りこぴん、みなりん、
まーりん、あゆぽん

この5人で良かった…!☆



まーりんとあゆぽん。
これからもみにょんとして
頑張っていこうね!!(`・∀・´)




みにょん大好き!(。>ω<。)





今日も一日お疲れ様ですフグブタペンギン

明日から、また一週間、
がんばりなっちゅん(#^.^#)ドキドキ

おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*